• ベストアンサー

典子女王ご婚約内定

vodka0220の回答

  • vodka0220
  • ベストアンサー率11% (46/415)
回答No.7

(3) その他 上ならアリですが下はムリです。 下だと中学生になってしまいますのでさすがに未成年は…

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 未成年でもあと2~3年待てば大丈夫ですよ? かく言う私も年下&同年代の男子はお断りですね 今までオッサン街道まっしぐらでしたが,いつ年下クンにシフトチェンジするのか自分でも気になります

関連するQ&A

  • 彼氏に年齢詐称して付き合ってます…。

    いま、ほんとうは26さいの女です。  見た目は少し幼く見えるみたいで、  初めて会ったとき彼も「23歳位?」と言ってくれたので、  つい誤魔化して、「そうです」と言ってしまい、  それから一年半、同棲までしてもどうにかバレずに付き合っています。  2つ年上の彼は、  「ストライクゾーン広い。16歳から40代の熟女までOK」と言ってくれていますが、  なんだかんだ言って  男のひとは若い女がスキですよね…?(私の視野が狭いのでしょうか)  私自身、あまりいい青春時代を過ごしてこなかったので年齢にコンプレックスがすごくあります。  20代で2つの差は大きいみたいで、  彼は4つ年下だと思って甘やかしてくれます。  いつかバレて彼の前で一気に2つ年をとるのが怖いです。  こんな私どう思いますか…?!

  • 同じ30代半ばなのに、「オヤジ」と「お兄様」の差はなぜ??

    宇多田ヒカルさんの旦那様は30代半ばだそうですね。 でも、オヤジって感じはしないですよね。 それよりも、お兄様って感じがします(笑) 私のまわりのあの年代の人達は、 オヤジ とか オッサン って感じの人ばかりです。 同じ30代半ばなのに、どうしてこんなに差が出てくるのでしょうか? 生きる姿勢が違うからなんでしょうか? 教えて下さい。

  • 男性からみた女性の好みって

    20代後半女性です。 なんだか最近、年上の男性によく口説かれるんです。 年上といってもどれも元上司、40代~50代はじめの、わたしからみればおじさま世代です。。 「きみは色っぽくていい女だよ。」とか言って。 女性には同世代からも年上からも、色っぽいとかきれいだとは言われます。(お世辞の部分もあると思いますけど 笑) 自分では地味だと思っていますが、雰囲気が華やかだそうです・・ だけど、同年代の男性からはあまり言い寄られることはありません。 これって、魅力ないからですかね。。 おじさま方は、ストライクゾーンが広くて、私がついてきそうだから、 そうやって言ってくるんでしょうか? この前、元上司から「●●(今の上司、40歳)くらいの歳の男だったらたいてい君のこと、いいと思うよ」というようなことを言われたんですが、そういうのってあるんですか? 困ってます、教えてください。

  • 10~20代の女性に質問です。「いい女が少ない環境ではストライクゾーンが無駄に広がる」というのは事実だと思いますか?

    10代~20代の若い女性に質問です。「『いい女が少ない環境ではストライクゾーンが無駄に広がってしまう』という現象が日本全体で起こっている」というのは事実だと思いますか? これほど醜い日本人女性458 http://handicap.scenecritique.com/minikui458.html 『84 :美意識革命家:2009/03/16(月) 15:54:12 「いい女が少ない環境ではストライクゾーンが無駄に広がってしまう」 これは実体験に基づいた確信である。 俺は18のとき、一年間だけ田舎の理系大学にいたことがあるのだが、そこで目の当たりにしたのは、 「異様に少ない女人口」と「その少ない女がすべて妖怪ドブス博覧会状態」という事実だった。 そしてその大学で起こっていたのは、男どもがそのドブスどもをちやほやし群がるという光景であった。 その女どもは客観的に見てとてもじゃないが「惚れたはった」ができる容姿ではなかったのだが、その大学では女の彼氏持ち率が高かった。 おそらくその大学では、あまりに美女がいなさすぎて、男たちの女に対する容姿ストライクゾーンが大幅に下方修正されていたのだろう。 でも、これはこの大学だけで起こっている話ではない。日本全体で起こっていることなのだ。 あまりに美女がいなさすぎてO脚象脚寸胴アンパンマン能面の日本女が、日本男たちの「ストライクゾーン」となってしまっているのがこの国の現状なのだ。 』 以上のサイトの文章を見ての質問です。皆様の御感想を御待ちしております。

  • 10~20代の女性に質問です。「いい女が少ない環境ではストライクゾーンが無駄に広がる」というのは事実だと思いますか?

    10代~20代の若い女性に質問です。「『いい女が少ない環境ではストライクゾーンが無駄に広がってしまう』という現象が日本全体で起こっている」というのは事実だと思いますか? 以下のサイトの文章を見ての質問です。皆様の御感想を御待ちしております。 これほど醜い日本人女性458 http://handicap.scenecritique.com/minikui458.html 『84 :美意識革命家:2009/03/16(月) 15:54:12 「いい女が少ない環境ではストライクゾーンが無駄に広がってしまう」 これは実体験に基づいた確信である。 俺は18のとき、一年間だけ田舎の理系大学にいたことがあるのだが、そこで目の当たりにしたのは、 「異様に少ない女人口」と「その少ない女がすべて妖怪ドブス博覧会状態」という事実だった。 そしてその大学で起こっていたのは、男どもがそのドブスどもをちやほやし群がるという光景であった。 その女どもは客観的に見てとてもじゃないが「惚れたはった」ができる容姿ではなかったのだが、その大学では女の彼氏持ち率が高かった。 おそらくその大学では、あまりに美女がいなさすぎて、男たちの女に対する容姿ストライクゾーンが大幅に下方修正されていたのだろう。 でも、これはこの大学だけで起こっている話ではない。日本全体で起こっていることなのだ。 あまりに美女がいなさすぎてO脚象脚寸胴アンパンマン能面の日本女が、日本男たちの「ストライクゾーン」となってしまっているのがこの国の現状なのだ。 』

  • AKB48劇場

    30代半ばの男なのですがこの年で一人で行ったら変でしょうか? つい先日テレビドラマを観ていて終盤に出演していた若い子がメチャクチャ自分のストライクゾーンで可愛いなぁと思いました。 検索したらAKB48の小野恵令菜ちゃんだということを知り生で彼女を見てみたくなりました。 そもそも自分は秋葉原自体に全く疎くてAKB48のことも全然分かりません。 皆さんのご意見とお得なアドバイスなどがあれば頂戴したいと思います。 宜しくお願いします。

  • 熟女好き男性に真剣な質問です。

    詳しく状況を聞いて頂きたいので、長文になると思いますがすみません。 36歳女性です。10歳年下の彼氏と一年付き合って、最近別れをきり出されました。 理由は私とはセックスの相性があわず、人間的には大好きだが、 友達の様に好きとしか思えず、恋愛対象として見れない、と言われました。 彼とは友達を通して知り合ったのですが、向こうから見染められ、 猛烈にアタックを受け付き合うようになりました。 一番最初のお泊りの夜は彼の体が反応せず、何日かトライしてやっと出来る様になりました。 緊張しているから、と言われてその時は納得をしたのですが、付き合い始めた最初のころは 途中で出来なくなってしまうことも何回かあり、そういう体質なのかな?と思い、 相手の気持ちを傷つけたくないので、特にその事に触れた事はありませんでした。 徐々に慣れてきて、二人の関係もラブラブだった最初の4か月ほどは彼からも求められ、 頻繁にしていたのですが、一度生理不順で私の生理が遅れた事をきっかけに、 だんだん回数が減り、ここ3~4か月はほとんどそういった行為をしていませんでした。 さすがにまだ付き合って一年でセックスレスになっているのが不安で、 先日その話を持ち出したところ、「君とは出来ない。」とはっきり言われました。 「君とは体の相性が合わない。自分の体はもっと年上の人にしか反応しない」 と言われ、友達としか思えないので別れたい、と言われました。 昔、40代50代の人と関係を持っていた、というのは聞いてましたが、同年代とも デートしていた、と言っていたし、私は実年齢よりかなり若く見られる方で、 彼は最初自分と同年代と勘違いして私にアタックしてき事もあり、ものすごく ストライクゾーンが広い人なんだな、と驚いてはいましたが、まさか熟女だけしか ダメな人だとは思っていなかったので、ものすごくショックでした。 話を聞くと、彼は決してキレイで見た目の若い年上の女性が好きな訳ではなく、 いわゆる「おばちゃん体系」の人に興奮する様です。ちゃんと付き合ったのは私が初めてで、 今まで体の関係は30代後半~の人としか持った事がなく、30代はダメで、 40代半ば~の人としか反応しなかった様です。 私は小柄で細身、太りにくく体型も20代の頃とあまり変わっておらず、彼の体のタイプからは、 だいぶ外れていると思います。 でも私の事は「かわいい。スタイルがいい。」とずっと言ってくれていました。 また彼はまだ大学院生で、私が年齢的にも結婚や出産を真剣に考えているという事もあり、 プレッシャーを理由に以前にも2回別れたことがあり、その度に 「君のことはやっぱり大好きだから、今すぐは無理でも、卒業したら将来のことを考えたい」 と言って戻ってきました。 今考えると、恋愛対象として見れない人と将来を考えても良い、 となぜ思ったのかがわかりません。 そのことを聞くと、治ると思ったけど治らなかった。町で中年の女性を見るとその人としたい と思ってしまう、と言われとてもショックでした。 熟女好きの方は熟女に性的に興奮するだけなんですか? それとも、恋愛対象もやっぱり熟女なんですか? 自分のストライクゾーンから外れている年代の女性の事は、 やっぱり恋人としては愛せないんでしょうか? (私も彼の同年代の人から見れば、十分おばさんと言われる歳だと思うのですが、 彼のストライクゾーンには入っていない様です、、、。) 彼は私の容姿はとても好きなんだそうです。容姿を見て素敵だと思うのと、 性的興奮を感じるのとはまた別なんでしょうか? 周りに熟女好きな方もおらず、彼の心理が全くわかりません。 熟女好きな方の意見を聞かせて下さい。

  • 女性達に恋愛についての質問!

    10代女子の約四割が父親くらいの年齢の男と恋愛ができるとほざいている、このオッサン読者を喜ばす為に作られたのがバレバレの捏造アンケートを見て少し呆れてしまいました。 ただ、少し気になるんですが、この記事の内容は有り得ないとしても実際のところ10代の時に女性は恋愛の年齢差はいくつくらいまで許せましたか? ちなみに私は20代の男ですが、やはり年上は10歳くらいが限界です。 http://www.j-cast.com/mono/2011/09/09106840.html

  • ママ友は実際老けてる?それとも若い?

    40歳 主婦です。 1学年下のママ友が先週40歳の誕生日を迎えました。 そのママ友が「職場の人たちからはずっと26、27くらいだって思われてたみたいで。 実年齢言ったら、みんなにビックリされた。」とすごく嬉しそうに話していました。 「それは良かったね。」とその場では聞き流したのですが、実は30代前半の若めのママ友たちが私に彼女の年齢を訊いてきたことがあったのですが、「43,44歳くらいの方ですよね?」と、彼女の実年齢より少し上に見えたと言っていたことがあったんです。 でもそれを聞いていた40代半ばのママさん達は「いや、彼女30代半ばくらいじゃないの?」と、彼女の実年齢より少し下に見えたみたいです。 まぁ40歳が26、27に見えたと言うのはかなり無理があるとは思うのですが、このママ友って年下からは老けて見られ、年上からは若く見えるみたいなんですが、これって実際は実年齢よりは老けてるってことなんでしょうかね?? 私はあんまり人の年齢とか見分けるのが得意ではないので、冷静に考えたらどうなんだろうってふと思ったもので。 彼女の写真掲載するわけにも行かないので、答えるの難しいと思うのですが、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • 長い間していないと・・・

    主人がもともと淡白な上、かなり年上なので、ここ二年くらいセックスはしていませんでした。私自身もどうしても欲しいって程でもなくて。お互いの自慰を手伝う程度の接触はありましたが、挿入はしていません。 先日久しぶりに気持ちも体もたかぶってセックスをしたんですが。 充分濡れているのに入りません。 主人が言うには以前より狭くなってる?から、きつくて痛い、と。 でも私は痛くはないのです。 結果、手と口でお手伝いをして終わりました。 久しぶりだから?と考えその後もチャレンジしていますが・・・ やっぱり無理のようです。 まぁ膣以外でいかせてはもらうので、不満は残りませんが。 寂しさは感じます。 私自身も40代半ば。 膣の伸縮性?がなくなってしまったのでしょうか。 何か別の原因でしょうか。 どなたか同じような経験をお持ちの方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。