長年の男友達とエッチしちゃいました。

このQ&Aのポイント
  • 長年の男友達との関係が変わってしまった
  • 彼はなぜ毎日連絡してくるのか疑問
  • 私は彼にとって何なのか気になる
回答を見る
  • ベストアンサー

長年の男友達とエッチしちゃいました。

私は、シングルマザーの24歳です。 7年前からの男友達(5年付き合ってる彼女あり)がいます。 私が結婚したり、子供産んだりでたまに連絡とるくらいになっていたのですが(離婚後も) 半年前程 に共通の友達とたまたま男友達が会ったみたいでメールが来るようになり そこから毎日連絡を取り合っております。 お互いに彼氏彼女がいてもご飯食べや飲みに二人でいったりしてたので男友達から久々に ご飯食べに行こうと言われても何も抵抗なく娘も連れ行きました。 その日は何もなく帰宅。後日家に遊びにきて泊まるものの何もなく帰るっていうのが続きました。 休みの前の日に泊まりにくるので休みの日わ男友達、子供、私で出かけ帰宅。 何度か彼女に悪いからと言ったのですが彼女とはずっと会っていないし、連絡もとっていないから 関係ないと言います。確かに男友達の休みは週1日休めればいい方なので毎回私たちに使ってくれています。 男友達は子供好きなので私の子供もすごく可愛がってくれています。 男友達とは、職場で知り合ったのですが、たまたまもと旦那の後輩で家もすごい近所で深い関わりは ないものの多少の繋がりはあります。 先週泊まりに来たときについに身体の関係を持ってしまいました。 私はその時点でもう友達ではなくなったと覚悟したのですが、彼はいまだに毎日連絡してきます。 彼にとって私はなんなのでしょうか? 連絡は、仕事前、休憩中、仕事終わりから寝るまでです。 昔は彼に対して恋愛対象外でしたが今は好きです。でも気持ちは伝えてませんし、態度にも出さないよう気をつけてます。 男性の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.2

こんにちは。 単なる、性欲処理の相手にされただけと思ったほうが間違いないです。 しかし、女性は性的関係を持った男の優しさを知ると情が芽生えるようで、好きになってしまうことが多いようです。 実際、私も独身時代に子持ちの若いバツイチ女性や後輩の母親と性的関係を結んでしまった経験がありますが、子持ちのバツイチ女性は子供に優しく接してくれる男の優しさに警戒心が和らぐのか、冗談半分のつもりで性的関係を迫っても拒否されなかったです。 また、後輩の母親も旦那さんと夫婦仲が悪かったせいか、後輩の面倒を見てる私に特別な感情を持ってしまったようで、若さゆえの好奇心から遊びのつもりで誘ったら簡単に誘いに乗って来て直ぐに男女の関係になってしまいましたから、自分の子供に優しい男を好きになる女性は意外と多いようです。 ですが、性欲の捌け口に困ってる若い独身男は、好みのタイプなら後輩の母親みたいに18歳も年上の女性でさえ性欲処理の対象になってしまうのです。 実際、男は風俗嬢に恋愛感情なんて全く持ってなくても性欲さえあれば、初対面の風俗嬢相手にセックスが出来てしまうのですから、タダ同然でセックスをさせてくれるバツイチ女性あたりは都合のよい性欲の捌け口にされるだけと思います。 ですから、今後も彼から性的関係を迫られるようなら都合のよい性欲処理の相手にされるだけと思ったほうが間違いないでしょうが、若いバツイチ女性も精神的な寂しさや性欲もあるでしょうから、割り切った大人の付き合いなら仕方のないことでしょう。

m6i2y1u
質問者

お礼

回答ありがうございます。 そうですね、子供も可愛がってもらえて勘違いしてたみたいです。 でも考えてみれば他人の子は猫可愛がりできますものね。 今日彼と会って話をしてきました。会うことと連絡も取らないことを約束してきました。 話をするまではこれでいいのかなーなど考えていたのですが、彼にはっきり伝えたらスッキリして目が覚めました。 ありがうございます。

その他の回答 (4)

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.5

ID変えてまで同じ質問するのは何故ですか? 彼女に申し訳ないと思わないの? >彼にとって私はなんなのでしょうか? セフレとは又違った感覚の友達。

m6i2y1u
質問者

お礼

回答ありがうございます。 教えてgooのIDを登録したのは昨夜初めてです。 彼とは決別してきました。ありがとうございました。

回答No.4

貴女は母親なのだから、子供のことを考えて行動して欲しいと願います。 その男は貴女とお子さんを幸せにする意思があると思いますか? 私はないと思います。 母親が将来を共に出来ない男性を泊まらせ、お子さんが彼になついたところで、はいさよならなんてことになったら、子供の心は傷つくに決まってます。 男をとっかえひっかえしてる母親を見て子供はどう思うか想像出来ますか? 貴女は1度失敗してるのですから、よく男を見ることです。 自分のことより子供のことを優先して、お子さんに負担がかかる行動はやめましょう。 それが親の責任なんですよ。 貴女をきちんと責任もって幸せに出来る男性を選んでくださいね。

m6i2y1u
質問者

お礼

回答ありがうございます。 私もないと思います。他人の子は猫可愛がりできますものね。 今日彼と会って話をしてきました。会うことと連絡も取らないことを約束してきました。 彼に伝えるまではグチグチ考えてたのですが、彼にはっきり伝えたらスッキリして目が覚めました。 ありがとうございました。

回答No.3

そういう人がいるから男女の友情は成立しないんだよ なにが男友達だ。 泊まっても何もない、友達だよ?とか言う割に、結局関係持つ だから、信用できないよ、そういう友達関係。

m6i2y1u
質問者

お礼

回答ありがうございます。 そうですよね。 今日彼と会って話をしてきました。 会うことをやめることと連絡も取らないことを約束してきました。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

女性は男友達と彼と分けて考えますが、男性は分けて考えません。 昨日までの女友達が彼女になる事は十分ある事です。

m6i2y1u
質問者

お礼

回答ありがうございます。 彼と今日これからのことについて話をしてきました。 彼女と付き合ってる以上こういう関係を終わりにし、会うことをやめることにしました。

関連するQ&A

  • 長年付き合ってきた男友達とエッチしてしまいました。

    私は、シングルマザーの24歳です。 7年前からの男友達(5年付き合ってる彼女あり)がいます。 私が結婚したり、子供産んだりでたまに連絡とるくらいになっていたのですが(離婚後も) 半年前程に共通の友達とたまたま男友達が会ったみたいでメールが来るようになり そこから毎日連絡を取り合っております。 お互いに彼氏彼女がいてもご飯食べや飲みに二人でいったりしてたので男友達から久々に ご飯食べに行こうと言われても何も抵抗なく娘も連れ行きました。 その日は何もなく帰宅。後日家に遊びにきて泊まるものの何もなく帰るっていうのが続きました。 休みの前の日に泊まりにくるので休みの日わ男友達、子供、私で出かけ帰宅。 何度か彼女に悪いからと言ったのですが彼女とはずっと会っていないし、連絡もとっていないから 関係ないと言います。確かに男友達の休みは週1日休めればいい方なので毎回私たちに使ってくれています。 男友達は子供好きなので私の子供もすごく可愛がってくれています。 男友達とは、職場で知り合ったのですが、たまたまもと旦那の後輩で家もすごい近所で深い関わりは ないものの多少の繋がりはあります。 先週泊まりに来たときについに身体の関係を持ってしまいました。 私はその時点でもう友達ではなくなったと覚悟したのですが、彼はいまだに毎日連絡してきます。 彼にとって私はなんなのでしょうか? 連絡は、仕事前、休憩中、仕事終わりから寝るまでです。 男性の方教えてください。

  • 男友達が執拗に誘ってくる

    男友達に「あんたは許容範囲」と言ってから遊びに執拗に誘ってきます 男友達とは仕事で仲良くなり、私は正社員で男友達より1週間先輩、男友達は契約社員です 工場なのですが、旧棟と新棟があり、私が入社する7ヶ月前に新棟ができ、人員を大量に募集してました ですが、旧棟で辞める人が続出し、新棟から旧棟へ各班10人ずつ異動になりました(3班あります) 私は新棟に残ることになりましたが、男友達は旧棟、しかも班異動にまでなりました 私は1年彼氏がおらず(初彼でした)、男友達は2年彼女が居なかったのと、仕事へ向かう途中でたまたま会ったのでお互いに飢えていたのもあって「あんたは許容範囲」と言ったら、それはプライベートで話そうとなり、後日会うことに そのことを同期の女の子に言ったら「あいつはダメ。私が紹介してあげる」と、男性を紹介してくれることになりました 写メを見せて貰ったらイケメンで私好み(男友達はお世辞にもイケメンと言えない)、恋愛面も真面目で構いたいし構って欲しい会いたいと言えば時間を作ってくれる、と私の理想のタイプです 同期の子がラインでやり取りしてくれ(私はガラケー)、前の彼女さんが酷かったらしく今は恋愛は…付き合えるか自信無いと言ったそうですが、同期の子含めた3人なら会ってもいいと言ってくれたそうです 紹介の人と会う前に男友達と会う約束になっており、しかも連れて行かれたのは自宅 いくら実家住まいとは言えもし手を出されたら…と思っていたら、「泊まるでしょ?」の一言 流石に断り、手を出されること無くDVDだけを借りて帰りました(ずっと見たかったものを持っていたので) 駅まで送ってくれましたが、家着いたらメールしてと男友達は意識している様子 その会った日から5日程で異動になり、会うことは無くなり、紹介の人と会う日になりました 紹介の人はいい人で連絡先も交換でき、次は2人でご飯でも行こうと言う程いい感じに 男友達にDVDを見終わったから返したいとメールしたら、「○○(私)が休みの日に合わせるけど、DVD返すためだけにわざわざ来てもらうの悪いから泊まっていって」と返ってきました 前男友達と会った時は「次の日休みだったらカラオケでオールするからって嘘ついて泊まれるけど、明日仕事だから」と言い訳しました 流石に泊まるのは、って返したら「じゃあ次の日休みの時に会おう」と… それから執拗に遊びに誘われ、DVDは未だ返せず 泊まりなんかしたら手出されるのは分かってます 男友達には「私は今紹介して貰った人と仲良くしてる」と伝えるべきでしょうか? 同期の子は「紹介の人と上手くいかない可能性もあるから男友達はキープしたら?」と言います

  • 彼女がいる男友達にエッチをしようと言われました。。

    はじめまして。女性です。 2年前からとても仲が良い友達がいます(A君。30歳男)。 いつも彼の遠距離中の彼女のことなどで相談にのったり、ご飯を(友達として)食べに行ったりしていました。 彼は私に彼がいることも知っています。 私にとってA君は、大親友ではないですが、普通の友達よりはもっと大切な友達です。 私にとってA君はどちらかというとまじめな人で、信頼できる人だと思っていました。 よく二人で飲むことがあるのですが、昨日は私がとても酔ってしまいました。 彼はほとんど酔っていなかったそうです。彼はキスをしてきて、エッチもしてしまったみたいです。 エッチはところどころ記憶に残っていますが、覚えていないことが沢山あります。 でも「1年半くらい前から君を見ていた」と言われたのは覚えています。  そして今日、「これからもこのような関係を続けない?」(セフレ?)と、とてもカジュアルなかんじに聞かれました。彼はあと2週間で遠距離彼女のいる街の大学に移ります。 「彼女いるじゃない!」と言ったら、「彼女より君のほうが心が近く感じる」と言いました。 信頼できる友達だと思っていたのに、どうして2年間の友達暦を無駄にするようなことを言うの? とても良い人だと思っていて信頼していたのに、本当は違ったのでしょうか。 今までは曲がったこととか全く言わないし、遠距離中の彼女も大事にしていると言っていました。 友達を失うのは寂しいし、大好きな彼を裏切ってしまう形になってしまったのはもっと苦しいです。 私はたまに隙がある。と言われます。 わざとそうしてるわけではないです。 男と女の友情はないのでしょうか。 誰かアドバイスをください。 お願いします。

  • 男友達の気持ちが分かりません!

    題名の通りですが、男友達の気持ちが分からなくて悩んでいます。 その男友達は高校の同級週にで、現在医療関係の仕事をしています。 ある日、私が仕事中腰痛を悪化させてしまった事をタイムライン(LINEのサービス)に投稿したところ彼(男友達)から連絡が来るようになりました。 最初は、単純に腰痛の話だけだったのですが、それ以来毎日LINEが来るようになり、今ではもう2カ月程連続して連絡を取っています。 それがきっかけで、二人でご飯食べにいったり、花火大会にいったり、夜ドライブに行ったり週に1回は会うようになりました。 夜ドライブに行った時は、彼が無邪気に抱きついて来るハプニングもあり彼がただの男友達だと 思えなくなりました。 今まで男友達は居ても、頻繁に会ったり、連絡を取り続ける事がなかったので私自身、彼の事を 意識し始めてしまいました。 でも、彼にとってはやっぱり女友達の一人に過ぎないのかな、、と思うとなかなか踏み出せず 友達としての仲も壊したくないので悩んでしまいます。 こういった場合、皆さんなら彼とどんな風に接しますか? やっぱり彼の気持ちがよく分からない以上、女友達を続けるしかないでしょうか? 出来れば男性目線で私の事をどう思われてるかも含めてお答え頂けると嬉しいです。 拙い文章ですみません。 補足 彼24才、彼女なし 休みは週に1回 誘いは全て彼から 連絡は途切れる時もありますが、1日以上は途切れません。

  • 長年の男友達に振られてしまいました

    25歳の女性です。 高校時代からの男友達がいます。 いつの間にか彼の事が好きになり、先週告白したのですが振られてしまいました・・・ 彼と仲良くなったのは高校を卒業してからでした。お互い地元から離れ、別の大学、専門学校に行ったのですが、かれこれ5年間ほどだいたい週1で電話やメールで連絡を取り続けていました。 お互いに彼氏彼女ができてもそれは変わらず、学校の話、趣味の話、社会人になってからは仕事の話など他愛のないことを30分から1時間くらい話すという感じでした。 お互いの恋人の話など、恋愛の話はあまりしませんでした。 現在彼は地元で働き、私は東京で働いています。 私が長期休みで地元に帰った時は、食事に行ったりして時々顔も合わせていました。 そんなこんなで細々とつながりを持ち、男友達としか思っていなかった彼のことをいつの間にか好きになっていました。 でも彼が私の事を女友達としか見てない事は、彼の態度で十分わかっていました。 例えば、彼は隠れオタクなのですが、「まぁ一部の人しか言ってないけどね。言ったらモテなそうだし」とか。 食事の約束をしてても寝坊してちょっと遅刻してきたりとか。。 極めつけは、私が「自分いつ結婚するんだろ。相手もいないしまだまだ先だろうな・・・」と言ったら、 「ってかさー、お前可愛いしイイ奴なんだから、俺じゃなくてもっと狙ってる男とか、気になってる男に電話すればいいじゃん?俺に電話したってしょうがないじゃん」と言われてしまったのです。 やっぱり女性としては見てないんだ、私の気持ちに気づいていないんだとショックでした。 その後もなんとか気づいてもらいたくてアピールしてみたのですが、全く気づく気配はなく・・ もう告白しようと決心し、先週彼に会いに地元に戻り、告白しました。 かなり驚いていたようで、彼も混乱していました。 「ごめん、今までそういう風に見たことなくて。今はちょっと難しいかな・・」 と振られてしまいました。(ちなみに現在彼女はいないそうです) 告白がダメだったらすっぱり忘れて次の人を探そうと思っていたのですが、好きな人と大事な友達両方を失ったという喪失感で心にぽっかり穴があいてしまいました。 今までどおり連絡をとることも考えたのですが、なんとなく気まずく、連絡していない状況です。 振られてまだ10日ほどですが、4、5年間の癖でつい「あ、彼に電話しよー」と思ってしまう瞬間が何度かあり、「そうだ振られたんだった・・。」と思い出しては落ち込んでしまいます。 長年の男友達に振られるなど同じような経験をされた方はどのように立ち直っていきましたか? 皆さんの経験談など聞かせていただけたらと思います。 長文で失礼しました。

  • 男友達とはなんだ

    最近仲の良い男友達がいます。 最近気になることがあったのですが、以下のことは普通に友達ならするようなことですか? ちなみに出会ったのは一か月半前ぐらいです。 ・出会ったその日から 毎日ライン。 (しかしいつも彼が寝落ち?をするため、朝返事が返ってきてそのまま続くパターンが多い) もしかするといつも寝起ちされるため実はラインするのがめんどくさい? ・ライン内容ではよく彼は自分の報告をしてくる。(今仕事終わったや、今、帰宅したなどなど…) ・何度かご飯を食べに行った際にあーんをされた。 ・遊ぶと毎回家まで送ってくれる。 ・ラインしてたら、突然買い物に付き合ってと言われた。 ・混み合う電車で降りる時に、はぐれないためか手を繋いで引っ張ってくれた。 などなど… 男友達ってなんでしたっけ? 普通に友達どおしでもこういったことしますか? どういう意図でこのようなことをするのでしょう

  • 男友達

    仲の良い男友達が最近よく、「子供欲しい〜可愛な〜」と言ってきます。 私は笑って誤魔化してますが、どんな反応をしたらいいか、分かりません。 その友達とは2人でご飯に行ったり、家に行ったり男女を意識せずの関係で、肉体関係はありません。

  • 長年の友達と久しぶりに会って

    初めてご質問します。 長くなりますが、よろしくお願いします。 ■スペック 友達→33歳 自営業 職人 自分→26歳 会社員 出会い→当時私が働いていたキャバクラのお客さん 先日、携帯をキャリア変更したためメールアドレスのお知らせを流しました。 その際に7年前から知っている、男友達から返事が来てそのまま連絡を毎日ちょこちょこ取るようになりました。 その友達とは半年くらい前にご飯を食べて、その時はお互い付き合っている人がいましたがメールをしていたら、彼女と別れたと言っており私も彼氏と別れた事を伝えました。 また出会った頃に彼に告白をされて断り(彼氏がいたため)、その2年後くらいに私から告白をしたら御断りされた過去があります。 そしてなにも考えずに「富士急に行きたい」とメールをしたら、すぐに『日曜日ならいけるから行こう』と返事がきました。 今までもなんどか、どこかに行こうと話がでたことはありましたが、具体的な日を指定されたのは初めてで、今週の日曜日に行く事になったのに、水曜日『飯行こう』と連絡が来てご飯を食べに行きました。 基本的に今までだったら、当日にご飯を行こうというのも稀で、ご飯も行こう行こうと言っていながら大体が行かずに終わってました。 彼との家の距離は2駅分くらい離れているんですが、彼の家の近くでご飯を食べました。(家まで迎えに来てくれて最初は夜も遅いから私の家近くで食べようとしたのですが、お店が少ない&定休日が重なりそうなりました) 彼は家に車を置いてご飯を食べに行ったのですが、そこでお酒を2人で飲みながらご飯を食べました。 話の内容は大体が彼の仕事の話と前の彼女の話でした。 以前から仕事のストレスが溜ると呼び出され、よく愚痴を聞いてました。それは他の人には言えないみたいです。 そしてご飯を食べ終わった後に『もう今日は送れないからうち泊まってけ』と言われ、躊躇しましたが出会った頃も1度泊って特になにもなかったし、付き合いも7年あるし何より私の事を妹みたいなもんだって言ってたので泊まらせてもらうことにしました。 家に帰るまでもいつもと違うのが手を繋いできたり、会話の中でも「かわいいのになーお前は」などど今まで言われた事のないことを言われました。 その時は酔ってるのかなー機嫌がいいんだなーくらいに思ってました。 そして家にお邪魔してすぐに寝ようってなりました。 布団はベット1つだけだから2人でそこに寝る感じになった時に、普通に胸などを触られたので「だめだよ。友達でいれなくなる」と言いました。 そうしたら『なんとも思ってない相手と毎日メールすると思う?』とか『そういう中途半端で触ったんじゃない』的なことを言われました。 でもその夜は眠い事もあり、なんとかなにもなく寝る事ができたのですが、次の日の朝1番に結局エッチをしてしまいました・・・・。 その後は慌ただしく(お互い仕事のため)用意をして彼も私の家まで送ってから仕事に行きました。 昨日はメールで『日曜に富士急行くから土曜の夜、うちでカレー作ってね』とメールが来て「考えとく」と連絡したまま連絡がなくなり、今朝普通に『おはよう』とメールがきました。 まとまりのない文章になってしまいましたが、彼はどう考えてるのでしょうか。 単に都合の良いセフレ的な感覚なら残念です。 この2日で彼からの連絡の回数が急に減ったのでそんな気がしてなりません。 ちゃんと付き合っていくなら付き合いたいと思う自分もいます。 でもなんかどうしてもプライドが邪魔をして自分から「うちらどういう関係?」とか聞けません・・・。 富士急にも行っていいのかなとも思うし、前日から泊ったらまたそういう事になるだろうし・・・と考えるとわからなくなります。 分かりにくい部分が多くあると思いますが、皆様のご回答お待ちしてます。 よろしくお願いします。

  • 男友達について

    男友達について 5年前に体の関係を持っていた男友達がいます。 当時の自分はバカで、失恋して寂しくて大人になってから仲良くなった元同級生の男友達と自分から体の関係を持つようになりました。 寂しくなれば泊めたり泊まりに行ったりしていました。告白された事も2回あります。 5年前の話です。 私に恋人が出来た事をきっかけに体の関係は無くなり、連絡は取り続けていて、お互いフリーになれば食事に行ったり遊びに出掛けたり、普通の友達としての付き合いは続いていて、去年の秋頃からまた遊ぶようになったのですが、約束をした後で「泊まってもいい?」とメールで聞かれます。(なぜか面と向かっては言われない) 過去があるので”付き合っていない人は泊めたくない”は今更という感じがして「次の日仕事で朝はやいからゴメン~」とか遠回しに断っています。泊まりたい理由は「帰るの面倒くさいから」との事。 泊まれなくても遊びます。全部男友達からのお誘いです。 テレビでスポーツ観戦するのに家に来ることもありますが、何もありません。 もう何回も何回も断っているにもかかわらず、何回も何回も泊まっていいか聞いてくる彼には、ハッキリ言わないとわかってもらえないのでしょうか?恋愛対象に思われていない証拠ですか? 友達としてこれからも遊びたいし、元同級生で地元も同じなので、気まずくなりたくないです。どうにか察してもらいたいのですが……無理なのでしょうか。

  • 男友達との関係

    仕事が終わると男友達の方から毎日連絡があり、電話。 時々ご飯を食べに行く。。 楽しいし、ドキドキしますが、私も結婚したい歳です。カレはかっこいいし、楽しいけど、正社員でないし、頭が悪いです。 毎日連絡してくる男友達は付き合おうなどとは言いません。 今後どうしたらいいのか。。 彼は、どう思ってるのか。。。 ドライブに、最近誘ってくるのですが、夜遅くです。 彼は、やることしかかんがえてないのでしょうか。