• ベストアンサー

WAKMAN Fシリーズ

今まで、Sシリーズを使っていたのですが故障してしまったため、Fシリーズに買い替えようと思うのですが、音楽を聴くのがメインで、、youtubeを見ることだけが目的でAndoroid搭載のものを選びました。「バッテリーの持続時間が短い」や「Bluetoothの出力が弱く、音が途切れやすい」といったのレビューを見かけたのですが、本当なのでしょうか?性能に詳しい方や、実際に使っておられる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

Bluetoothは他の電波に干渉しやすいので使う場所の環境次第です F800とF880シリーズ共に •通信方式:Bluetooth標準規格Ver 3.0 •出力:Bluetooth標準規格Power Class 2 •使用周波数帯域:2.4 GHz帯(2.4000 GHz - 2.4835 GHz) •変調方式:FHSS • 対応Bluetoothプロファイル A2DP(Advanced Audio Distribution Profile) AVRCP(Audio Video Remote Control Profile) OPP(Object Push Profile) HID(Human Interface Device) バッテリーの持続時間が短いのは 音楽では液晶画面は数秒すると消灯しますが ネットしたり、動画(TouTube)は画面は点灯したままなので 食うのは致し方ないと思います NW-F880シリーズ 主な仕様 (充電池持続時間(約/時間) http://www.sony.jp/walkman/products/NW-F880_series/spec.html

umaiya1000
質問者

お礼

詳しいご回答ありがとうございます。