• 締切済み

FOMA Fシリーズの音楽再生機能について。

現在使用しているSH900iが頻繁に故障するため、 もうすぐ機種変をしようと考えています。 その際、音楽再生機能を大々的に掲げているFシリーズに注目してしまうのですが、 実際Fシリーズの音楽再生時の音質はどの程度のものなのでしょうか? 音楽再生を普通に楽しみたいなら、ipodなどを買っておいたほうが無難でしょうか? 実際に利用されている方、よろしければご回答お願い致します。 (電池の消耗具合なども書いて頂けるととても助かります)

• ashtk
  • お礼率41% (10/24)

みんなの回答

回答No.1

F900i以降に発売された富士通製端末はiTunesでAACに変換した音楽ファイルを再生できます。他は知りませんがF901icは128kbs(AACエンコードでは最高音質)のAACファイルを再生できます。 でも、まあ無難と言えばipod買ったほうがいいかな・・・・?携帯だと電池消耗が激しいですし・・・・・

ashtk
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 確かに、携帯の電池の消耗の事を考えると、ipod購入の方が無難ですよね。 ただ、携帯もipodも同時に購入・・・というのはちょっと金銭的に苦しいので、ひとまずどちらかを買おうかと考えております。