• 締切済み

walkman Fシリーズについて

walkman F807シリーズをつい先日買いましたが、電池の減りが早く、いろいろ調べて対策をほどこしました。(機内モードなどなど)ですが、よくバッテリー詳細を見るとスリープなしと言うところが、すごく点滅(線が無数に)が働いていました。 ここで質問したいのは、買ってからアプリは入れておらず、初期アプリのみですが、初期アプリのどれを無効にすればスリープなしの点滅が止まるか わかる方にお願いしたいです。

noname#258572
noname#258572
  • Android

みんなの回答

• XBG
回答No.1

電池消費グラフの画面で各アプリの「スリープなし」の時間を調べないと分かりません。 標準アプリが暴走しているとのことなので、何かアプリごとに設定を弄らないと改善はしないと思います。