• 締切済み

クロスバイクについて

kintuna55の回答

• kintuna55
回答No.4

私は通勤にgiant escape r3にのっています。 他の方も書かれていますが、通勤ですとライト(前後)・鍵・手袋・ヘルメット(かなり軽快にスピードが出ますので、用心の為)などの装備が予算的にプラスされると思います。 通勤にはとてもいいですよ。ただ私の場合、通勤が平坦な道なので後ろのスプロケをロード向けに変えたのと、タイヤを23cとさらに細い物に交換しております。かなり乗りやすくなりました。 最初は自分がときめいた車種に決めるのが一番かと思います。 この辺の価格帯ですと、いろいろパーツ交換も出来るでしょうから、後々自分好みに合わせていく事も出来ると思いますよ。

8KooL
質問者

お礼

giant escape airを考えています。ありがとうございました!