• 締切済み

お腹からお尻にかけて激痛に悩んでいます。

昨日から 激しい胸焼け、吐き気と お腹からお尻にかけて刺されるよーな 鋭い激痛に悩まされています。 痛さには、波があり 朝起きた時がピークで 歩くと痛さが響いて辛いです。。 座るのもキツい状態です。 昨日の夜に彼氏と性行為をしたあと お腹からお尻にかけて激痛がきて 今日もずっと続いています。 症状を検索してみたら、 『妊娠初期症状』と出てきたので すこし、動揺?しています。 最後に生理が、きたのは今月の8日くらいです。 まだ、高校生なので、こーゆうこと よくわからないです。。 家族は、おじいさんしかいなくて 相談しやすい人もまわりにいなくて困っています。 回答おまちしています。

みんなの回答

• HAL007
回答No.2

IBS(過敏性腸症候群:参考URL参照)かもね! 便通が書かれていないのは特に気にならないのであれば 子宮などの病気かも知れない。 >>まだ、高校生なので、こーゆうことよくわからないです。。 良くわからないでセックスするのは何故なの? 自分の体でしょ!野郎は出すだけど女性はそれだけでは済まない。 痛みが続き便秘か下痢を伴っているなら、病院で消化器系の診療科を受診することです。

参考URL:
http://www.naoru.com/kabin-tyou.htm
  • zyxxyz
回答No.1

ここは18禁なんですけどね。 セックスはこどものすることではない、というのは最初に言っておきます。 >こーゆうことよくわからない 本気で質問したいなら、もう少しきちんとした文章がほしいところですが、回答します。 あなたの体に表れている「症状」が本当に妊娠によるものであれば、妊娠検査薬を使えば、今日にでも反応があります。 でも昨日のセックスで今日妊娠はできません。 妊娠しないということではなく、昨日のセックスで妊娠しているという状態になるには、最低でも1週間はかかります。 そして妊娠検査薬で反応が出るのは、もっと先のことです。 こういうことを「よくわからない」ならば、もっと知識をつけなさいな。 下手をすれば気付かないうちに妊娠していて、産むしかない時期なんてことになりますよ。 ですので昨日のセックスで、今妊娠はしていませんが、この先妊娠しないという訳ではありません。 妊娠の可能性はあります。 昨日以前のセックスで妊娠している可能性もあります。 妊娠検査薬の2本入りを買って来て、まず今日にでも調べる。 陰性なら昨日から数えて3週間経ったら、もう一度調べる。 当然この期間はセックス禁止。 陰性なら妊娠はしていません。 陽性なら妊娠は確定。こどものあなたにできることはありません。 彼と一緒に病院に行って親に相談です。 「こーゆうことよくわからない」うちは、セックスなんかしなさんな。 こどものすることではありません。 大人の真似事をしているだけ。真似事でも大人と同じことをしたなら、きちんと対処してください。