• 締切済み

お腹からお尻にかけて激痛に悩んでいます。

昨日から 激しい胸焼け、吐き気と お腹からお尻にかけて刺されるよーな 鋭い激痛に悩まされています。 痛さには、波があり 朝起きた時がピークで 歩くと痛さが響いて辛いです。。 座るのもキツい状態です。 昨日の夜に彼氏と性行為をしたあと お腹からお尻にかけて激痛がきて 今日もずっと続いています。 症状を検索してみたら、 『妊娠初期症状』と出てきたので すこし、動揺?しています。 最後に生理が、きたのは今月の8日くらいです。 まだ、高校生なので、こーゆうこと よくわからないです。。 家族は、おじいさんしかいなくて 相談しやすい人もまわりにいなくて困っています。 回答おまちしています。

みんなの回答

  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.2

IBS(過敏性腸症候群:参考URL参照)かもね! 便通が書かれていないのは特に気にならないのであれば 子宮などの病気かも知れない。 >>まだ、高校生なので、こーゆうことよくわからないです。。 良くわからないでセックスするのは何故なの? 自分の体でしょ!野郎は出すだけど女性はそれだけでは済まない。 痛みが続き便秘か下痢を伴っているなら、病院で消化器系の診療科を受診することです。

参考URL:
http://www.naoru.com/kabin-tyou.htm
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.1

ここは18禁なんですけどね。 セックスはこどものすることではない、というのは最初に言っておきます。 >こーゆうことよくわからない 本気で質問したいなら、もう少しきちんとした文章がほしいところですが、回答します。 あなたの体に表れている「症状」が本当に妊娠によるものであれば、妊娠検査薬を使えば、今日にでも反応があります。 でも昨日のセックスで今日妊娠はできません。 妊娠しないということではなく、昨日のセックスで妊娠しているという状態になるには、最低でも1週間はかかります。 そして妊娠検査薬で反応が出るのは、もっと先のことです。 こういうことを「よくわからない」ならば、もっと知識をつけなさいな。 下手をすれば気付かないうちに妊娠していて、産むしかない時期なんてことになりますよ。 ですので昨日のセックスで、今妊娠はしていませんが、この先妊娠しないという訳ではありません。 妊娠の可能性はあります。 昨日以前のセックスで妊娠している可能性もあります。 妊娠検査薬の2本入りを買って来て、まず今日にでも調べる。 陰性なら昨日から数えて3週間経ったら、もう一度調べる。 当然この期間はセックス禁止。 陰性なら妊娠はしていません。 陽性なら妊娠は確定。こどものあなたにできることはありません。 彼と一緒に病院に行って親に相談です。 「こーゆうことよくわからない」うちは、セックスなんかしなさんな。 こどものすることではありません。 大人の真似事をしているだけ。真似事でも大人と同じことをしたなら、きちんと対処してください。

関連するQ&A

  • お腹が張ります

    カテ違いでしたらすみません 昨日からお腹が張っていて、ガスが溜まっている感じです。うまくは言えないのですが、排卵痛とも似ている気もします 生理周期は30日です。前回生理は10月8日でした 今回は、まだ来ていません。体温は測っていますが寝坊して測れなかったりしている時が多く、ちゃんとしたグラフになりません。時期的に冷え込む時期になってきているので、高温期に入っても低めなのかもしれませんが、1か月前低温期で36.5~6℃台でしたが、今時点では36.3~5℃を行ったり来たりで、どこで排卵したのかわかりません(もしかしたら、極端に遅れて今排卵という可能性もあるのでしょうか) 10月の25日と11月の1日にゴムなしの膣外射精で性行為をしています… 可能性として妊娠初期症状があるかというと、まったく胸も張りもしないですし、今風邪気味なのか、のどは痛くないけど咳が止まらなかったりしていた時があって、トローチを服用していたくらいです。吐き気は、たまにありますが、生理前も吐き気があったりしたので、あまり気にしていませんでした お腹の張りも、前からたまにはありましたが、寝れば治る状態だったのが、今は昨日から張りっぱなしです 生理前だからでしょうか?今まで生理前にこんなにお腹が張ったことがなかったので、気になって相談しました お腹が張ったりすることと、生理前に排卵痛のような痛みを感じることはありますか? 生理の遅れもまだ2、3日程度なので、ずっと来ないようでしたら、もちろん検査もしてみます。もし今が排卵期だったら、排卵痛というのも納得できますし ただ、気になったので…

  • 妊娠後期のお腹・腰の激痛

    今週臨月に入った妊婦です。 9か月のころにお腹に激痛が走り、動けなくなってうずくまって冷や汗でびっしょりになるくらいでした。10分くらいでおさまったので病院には行かず、検診のときに報告しました。先生はそんなに深刻な感じではなく、「次同じようなことがあって気になるなら来てね」くらいでした。 おとといの夜中に前ほどの痛みではないけど、1時間以上続く痛みがあり病院に行きましたが夜間で先生はいなく、助産師さんがモニターをつけて観察したんですが、理由はわかりませんでした。 子宮口もひらいていませんでした。 明け方帰ってきてまた痛くなったんですが、1時間ほどで痛みが治まり、病院には行きませんでした。 昨日の夜中にはお腹が痛くなり、腰にも激痛が走り、お腹より腰が痛いほどでした。 痛くて横になれず、座っているほうがましでした。 10分くらいで治まったので病院には行っていないのですが同じような症状が有った方や、理由がわかる方いらっしゃいましたら意見が聞きたいです。 まず気分が悪くなり、どんどん腰とお腹がいたくなってくる状態です。 昨日の朝は気分が悪くなり大量に嘔吐もしました。 いつこの痛みがくるかわからなくて不安な状態です。

  • 最近の体の不調・・・

    ここ最近腹痛は吐き気があり体調が不調なんです。 生理10日ぐらい前から、吐き気、腹痛、胸のはり、 乳首を触ると痛いなどの症状がでていました。 生理中は吐き気や胸のはり、乳首の痛みや、腹痛はなかったのですが、生理が終わるとまた、お腹がとても痛い、 電車に乗ると吐き気などがあります。腹痛や吐き気はすぐになおります。性交渉は一切していませんが性器を触り合うペッテイングだけはしていました。今月は2回ぐらいペッティングをし合いました。なので妊娠の可能性はあるのでしょうか?もしガマン汁がついていたとしても、触る前に一応彼はてを洗ってくれます。 妊娠の初期症状は受精してから次の生理ぐらいにくると聞きましたが、生理後7日目ぐらいから、お腹の痛みや吐き気があるのは早すぎるとおもうのですが、どうなのでしょうか? 現在、腹痛や吐き気がたまにあります。胸ははっていません。またよく眠たくなるのでねています。眠いのは多分体育大会の練習のせいだとおもうのです。腹痛や吐き気はたんなる疲れからきているものなのでしょうか?吐き気も電車通学(約45分)のつかれなのでしょうか?車酔いはとても激しいです。

  • 子宮の超激痛!

    現在進行形で痛いです。 生理は月末で終わりました。 子宮内膜症で大腸の近くにできたらしいので 排便痛があるのは前からでしたが、 30分位前から排便痛を凄まじく鋭くした猛烈な激痛が子宮の辺りに走ります。 波があるようで一回ギューーー!!!と痛くなって徐々に痛みが引いて また少し痛いと思ったらギューーーー!!!と来ます。 取りあえず産婦人科から処方されていたボルタレンを飲みました。 本当に酷い激痛で何の前触れもなく突然やってきました。 生理の時以外でここまで酷くないこの痛みもありましたが こんなに酷いのは初めてです。 関係があるか分かりませんが、 自分は寝起きにいきなり冷たいものを飲むと胃が痛くなってその後お腹を下して治ることが たまにあるのですが、今朝も喉が渇いていて冷たいものを飲み案の定胃痛が来ました。 その後の子宮辺りの激痛なのでもしかして原因はこれか?と思うのですが やっぱりこれも子宮内膜症の症状なのでしょうか? 激痛と戦いながら文章を書いたので読みにくいかもしれませんが よろしくお願いします。

  • お腹が苦しくてきついです

    一昨日まではどうも無かったことなんですが 昨日は起きてからすぐには違和感を感じなかったんですが 気づいた時には息を吸ったり圧迫すると 胸からお腹のあたりが苦しくて痛いです (ほとんどはお腹付近 左だけです) 寝たら直るだろうと思い今日まで待ったのですが 今日も痛かったので投稿しました 曖昧な症状なんですが もし分かる方教えていただけませんか?

  • 胸のすぐ下あたりのお腹がいたい

    胸のすぐしたあたりが痛いです お腹なのですが 3日前と昨日は気持ち悪くてお腹も痛かったので 旦那に言われ昨日正露丸を飲みました 正露丸をのんだら気持ち悪さがなくなり吐き気と お腹をこわしてるのが治りました けど痛さは治りません ただズキズキ痛くなってきました これはどこが悪いのか分かりますか? 病院には旦那が休みの日じゃないと小さい子供がいるためいけないので ご意見よろしくお願いします

  • (至急)食べても、お腹がすきます。

    閲覧ありがとうございます。 前日から食べても食べてもお腹がすきます。今まではこんなことはありませんでした。 昨日、起きた時鼻水がでました。 サラサラしていました。熱はまったくありません。 花粉症や鼻風邪に似た症状でした。(今は症状はありません。) ここ最近、花粉が多いみたいですね。 2,3日前に性行為をしました。初めての挿入でした。もちろん、避妊はしましたし、中には出していません。 初めて素股をして、その時はゴムをつけませんでした。少し先だけ中に入ってしまいましたが中には出していません。素股をしたのも数分です。私の手と口で、外に出して終わりました。 性行為をしても、まったく感じないし、とても痛いです。終わった後のトイレも痛いです。少し血も出ましたが、血尿ではありません。今現在、ほとんど痛みはありません。 いろいろ調べてみると妊娠初期症状に近いかなと思いましたが、すぐに症状が出るとも思えません。というか、中に出していないのでありえないと思います。 空腹と妊娠の関連性はあるのでしょうか? 性行為をして変わったこと。 ・トイレが近くなった。 ・食べてもお腹がへる。(ような気がする) 生活習慣が乱れているからなのでしょうか?(運動をしない。ほぼ朝方に寝る。昼過ぎに起きる。朝ごはんとお昼ご飯が一緒。夜中に食べる。) 甘いものの摂り過ぎでしょうか? それとも、ただの考えすぎなのでしょうか?(心配性です^^;) まとまっていない文で申し訳ありません。 体験談などありましたら、教えてください! 回答お待ちしております。

  • お腹が痛みます

    昨日の夕方から急にお腹が痛み始めました。 初めはお腹を壊したと思ったのでトイレに行って出せば治るだろうと気楽に考えていたのですが、出しても痛みは繰り返し襲ってきます。 胃をつかまれてギューとされているような痛みが何度もあります。 あまりにも痛くて動くことができない時もあり、吐き気を伴うこともあります。 治まっていても食事をするとまた痛み出します。 少しづつですが出てはいるので便秘というわけでもなかったのですが、 便が溜まっているとこのような症状は出ますか? どんな病気の可能性があるでしょうか? 病院で診てもらえばいいのでしょうが、まだ小さな双子がいる為なかなか行けません。 説明不足があったら補足いたしますので、すみませんが教えていただけるとありがたいです。

  • 想像妊娠についてです。

    妊娠と想像妊娠についてです。 今月の生理が遅れていて、避妊はしましたが性交渉のおぼえもあるので、 ひどくに妊娠してるのではないかと心配しています。 自分は妊娠希望ではありません。 最初はちょっとの生理の遅れかと 気にしなかったんですが、 なんだか心配になり、 妊娠初期症状などをネットで 調べているうちに、 なんだか急に気持ち悪くなり 妊娠しているような 現象が起こるようになりました。 胸が張ったり、 おなかが張ったり 気持ち悪くて吐き気がしたり・・・ 体温は大体平熱の36、1度くらいでした。 これも、妊娠か不安でいろいろ かんがえているときは 気持ち悪くなったりするのに 他のことをして気を紛らわしていたりすると 全く問題ありません。 昨日の夜から、「想像妊娠だ」と 自分に思いこましていたら 今朝は昨日に比べ胸の痛みや おなかの張りもなんだか おちついています。 これは想像妊娠なのですか?; わかりずらい文章 ですみません。 どなたか回答頂けると嬉しいです。 念のため週末あたりに検査薬を 使ってみる予定です。

  • 昨夜からお尻の左の奥が痛みます。

    昨日夕方からバイトがあったのですが、ずっと立ち仕事のバイトで、少し足が疲れて来たころに左足に体重をかけて傾く(だるそうに立つ感じです)と、左のお尻の奥に激痛が走りました。 筋肉か骨かわからないのですが、何かがグリッと動く感覚があり、それがものすごく痛かったんです。 それからは左足に体重がかかると激痛が走ったので、歩き方も変になり苦痛でした。バイトは立ち仕事でよく歩き回ります。 で、今朝起きてみると激痛はおさまりましたが、まだ左のお尻に違和感と地味な痛みがあります。 これだけでは分かりにくいかと思いますが、この症状は何かわかりますか?予想でも結構です。 あと今朝マシになってたので病院に行かなくても大丈夫でしょうか?行った方がいいとしたら、整骨院でいいのでしょうか? あと今日もバイトが8時間あるのですが、行っても大丈夫だと思いますか? あとわたしは18歳女です。 質問が多くて申し訳ないのですが、悩んでいるので回答よろしくお願いします。