• ベストアンサー

グーグルの地図を画像化する方法

グーグルで表示されたその場所の地図をjpgとして取り出すことはできないのでしょうか?どなたかご教示お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218036
noname#218036
回答No.2

windowsについてるSnipping Tool で地図を切り取りjpgで保存したらできます。

yusamanman
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

プリントスクリーン押して画面をキャプチャする。 技術的に地図の生画像を仮に拾えたとしても、法的に使えないと思います。 http://www.google.co.jp/permissions/geoguidelines.html