• ベストアンサー

Googleの地図に関して質問

地図のGoogleで「サテライト」表示の画像をプリントアウトする方法を教えてください。

• igasu
  • お礼率28% (79/278)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • de_vo
回答No.1

画面キャプチャソフトで画像を保存して印刷すればよいと思いますよ。 但し、画像の使用には「個人で利用する」以外では注意が必要かもしれません(日本語の「利用規約」が見れないのでわからないのですが・・)。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/capture/