• 締切済み

Googleの地図検索のイライラ

私は仕事上、頻繁にGoogleの地図検索でプリントアウトまでしてます。 地図自体は綺麗で見やすいのですが、なかなかどうして、すんなり目的地が見つからない、一度見つかったにもかかわらず再度同じ条件で入力しても出てこないなど、サクサクできません。入力の仕方に問題があるんでしょうか?ちなみに私はまず地域(市・町)を入力して表示させてから会社名を入力し表示させます。前株や後株などにも気をつけて入力してますが、何が原因なのかよく分かりません。 どうかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私は住所を調べてからその住所で検索しています。 会社の住所は会社名でウェブ検索すればたいていその会社のホームページがでてきますからそちらから手に入れています。

fuji13
質問者

お礼

ありがとうウェブで探してみます。