• 締切済み

5Sの社内教育用DVDをさがしています

工場内5S研修用のDVDをさがしています。 整理整頓清掃でよみがえった工場現場のBefore/Afterの画像と、進め方を解説した教材DVDでいいものがあったらぜひご紹介ください。

みんなの回答

• gn_drive
回答No.1

5s ビデオとやるといろいろ出てきますよ。 著作権の問題があるので、Youtubeなら以下。いろいろありますよ。 https://www.youtube.com/watch?v=bQw_jbJ8Zok

create2100
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます。 Youtubeなら私も見つけたのですが、DVDはいくら検索しても見当たらないんです。 情報がありましたら、ぜひ教えてください。