• ベストアンサー

IrfanViewの文字入力方法

画像加工にフリーソフトのIrfanViewを使い始めましたが、画像に文字を貼付したいのですが、文字が倒れてしまい通常の横文字にしたいのですが、設定方法が分かりませんので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

文字貼り付けの時に、フォントを変更すればいいだけでは。

pckichi
質問者

お礼

明朝、ゴシックと思って選択していましたが、他を探し無事正常に成りました。 有難う御座いました。