• ベストアンサー

IrfanViewで画像以外

何でもできるのも困り者で IrfanViewでは画像以外のファイルを扱わせないようにしたいです。 設定かどこか・・・どこでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B_one
回答No.1

「オプション」→「基本設定」→「ファイルの関連付け」で関連付けるファイルの拡張子に画像ファイルのみをチェック。 「フォルダ内の連続閲覧では 関連付けたファイルだけ表示(L)」にチェック。 または「指定したファイル形式を表示(C):」にチェックしてファイル形式を指定。

saikennsha
質問者

補足

できました! ありがとう!!