• 締切済み

IrfanViewで画像がおかしくなります。

IrfanViewで画像ファイルを開き、それを拡大・縮小表示していると、画面の右側がグリーンがかった色になり、一部ダブった状態になることがあります。その時、サイズを変更すると正常に表示されます。これは普通なのでしょうか? 他の画像ソフトではこのような現象は現れません。 もし、パソコンの方が悪いとしたら、どのような原因が考えられますか? 宜しくお願いします。

• ippu
  • お礼率91% (251/273)

みんなの回答

回答No.1

フリーソフトではバグがあっても不思議ではありません。 全てのユーザの環境でテストしているわけではないので起こりうることだと思います。

ippu
質問者

お礼

有難うございました。