AKBの中の彼女は誰?

このQ&Aのポイント
  • 5月21日にアップされたAKBチームサプライズWEBラブラドール「ダンス編」のCM撮影で、一部のメンバーが海外の浜辺で水着姿で歌い踊っている様子が公開されました。
  • CM撮影中にはサプライズ要素があり、途中で曲が次々と変わることでメンバーたちは戸惑いながらも歌い踊っています。
  • 特に注目されているのは、出だしから52秒ごろに映っているコジハルの左隣にいるメンバー、さらに1分04秒頃画面の左側にいるメンバー、そして曲の最後のポーズ決めではセンターまゆゆの右後ろで中腰のメンバーです。彼女は小柄でタカミナより少しだけ高く、ツインテールで頭の左側に花飾りを付けています。ただし、彼女の新曲での位置づけははっきりしません。
回答を見る
  • ベストアンサー

AKBの中の彼女は誰ですか?

某ネットに今年5月21日アップされたもので AKBチームサプライズWEBラブラドール「ダンス編」 海外の浜辺で、水着姿のメンバー。2~3分のCM撮影の模様でしたが 途中で曲が次々と変わるサプライズ。一種のドッキリカメラ。 戸惑いながら歌い踊るメンバーの中で 出だしから52秒ごろ、コジハルの左隣に映っている、同じく1分04秒頃画面の左側にいる、そして曲の最後のポーズ決めではセンターまゆゆの右後ろ(だったかな?)で中腰。 あの可愛い子は誰ですか? 身長は小柄でタカミナより少しだけ高い程度。ツインテールで、頭の左側に花飾り、けれどほぼ全員花飾り有り。 多分新曲での位置づけは、センターまゆゆの真後ろ辺り、といっても最後列にいる子かなとも思うけれどはっきりしません。 誰でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

川栄李奈(かわえい-りな)さんですね

sqqrcxvx
質問者

お礼

回答有難うございました。