AKBの中の彼女は誰?

このQ&Aのポイント
  • 5月21日にアップされたAKBチームサプライズWEBラブラドール「ダンス編」のCM撮影で、一部のメンバーが海外の浜辺で水着姿で歌い踊っている様子が公開されました。
  • CM撮影中にはサプライズ要素があり、途中で曲が次々と変わることでメンバーたちは戸惑いながらも歌い踊っています。
  • 特に注目されているのは、出だしから52秒ごろに映っているコジハルの左隣にいるメンバー、さらに1分04秒頃画面の左側にいるメンバー、そして曲の最後のポーズ決めではセンターまゆゆの右後ろで中腰のメンバーです。彼女は小柄でタカミナより少しだけ高く、ツインテールで頭の左側に花飾りを付けています。ただし、彼女の新曲での位置づけははっきりしません。
回答を見る
  • ベストアンサー

AKBの中の彼女は誰ですか?

某ネットに今年5月21日アップされたもので AKBチームサプライズWEBラブラドール「ダンス編」 海外の浜辺で、水着姿のメンバー。2~3分のCM撮影の模様でしたが 途中で曲が次々と変わるサプライズ。一種のドッキリカメラ。 戸惑いながら歌い踊るメンバーの中で 出だしから52秒ごろ、コジハルの左隣に映っている、同じく1分04秒頃画面の左側にいる、そして曲の最後のポーズ決めではセンターまゆゆの右後ろ(だったかな?)で中腰。 あの可愛い子は誰ですか? 身長は小柄でタカミナより少しだけ高い程度。ツインテールで、頭の左側に花飾り、けれどほぼ全員花飾り有り。 多分新曲での位置づけは、センターまゆゆの真後ろ辺り、といっても最後列にいる子かなとも思うけれどはっきりしません。 誰でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.1

川栄李奈(かわえい-りな)さんですね

sqqrcxvx
質問者

お礼

回答有難うございました。

関連するQ&A

  • AKB新スリートップの左端

    本日7日のHAYHAYHAY!で(フジテレビですかあれは) AKBの例の新曲、まゆゆセンターの曲でしたが あのなかで スリートップのうち 向かって右は さしはら、 センターまゆゆ、 そして左側のキュートな子は誰ですか? 本当に初歩的な質問なんですが・・・・

  • AKB48のメンバーを教えてください

    YouTube公式チャンネル「涙サプライズ!」の1分37秒付近の、左側の子の名前を教えてください。 髪にウエーブがかかってる子です。

  • AKB48のメンバーの名前教えてください

    AKB48の「桜の花びらたち」のPVを見ていて、 とあるメンバーの名前と所属チームが分からなかったので教えてください。 公式ページで調べてみたのですが、分かりませんでした。 ステージでは、向かって左奥の方に立っているひときわ小さい子です。 PVの40秒位で、画面左に体半分写っている子。 2分33秒位で、ステージの左側からのアングルですが、画面中央に写っています。 2分59秒と4分22秒あたりで、単独でアップになっています。 よろしくお願いします。

  • 前田敦子引退後のAKB

    前田敦っちゃんがAKBを卒業して、 すぐにあの写真誌で、敦ちゃんのイメージダウンもあったけど、 大島優子ちゃんも、合コン(本人的には合コンではない)とかいっぱいしてるんだなぁという、イメージ。 さしこの一件もあったし(これは意外にイメージダウンになってないような気もする)。 新センターは、大島優子と松井じゅりなちゃん。ですよね? 敦ちゃんと人気を2分していた大島優子ちゃんは、一人で不動のセンターにはなれないんですね。 本人的には、くやしかったりもするのでしょうか? 年齢的(フレッシュさ)なものもあるのでしょうか。あと、若干小慣れ感も感じてしまいます。 UZAの大島さんは、ちょっと胸空きがセクシーというよりもちょっと品位に欠けるような気も。。 今までの曲も、敦ちゃんセンターの曲は、まゆゆがセンターに立っていることが多いですね。 次世代エースってことなんでしょうか。 絶対的エースとなれる人が、まだ決まっていないってことなんでしょうか。 松井じゅりなちゃんとかは、まだ若い(すぎる)から、次々エース的には期待大ってところでしょうか。 でも、 ヘビーローテーションは大島優子がそのままでよいですが、 フライングゲットやエブリデイカチューシャその他はやっぱり前田敦子がセンターの曲なので、敦ちゃんの曲なんだって思えます。 他の人がセンター(まゆゆとか)してても今一、センター感が薄くてボヤける気がしませんか? なんか、昨年のレコ大受賞他、あんなに勢いのあったAKBですが、 前田敦子ちゃんの卒業を期にと思いたくもないですが、なんか減速したような気がするのは私だけでしょうか? ちなみに、AKBは選抜メンバーの上位の子は皆、可愛くて元気で、見ていて明るい気持ちになれるので、好きです。 敦ちゃんも、AKBも頑張って欲しいと応援しています。 皆さんはどう思いますか?

  • AKB総選挙、作られた結果だと思いませんか

    こんにちは。AKBファンではない方に質問です。 私も特にAKBファンではないのですが、選挙にはそれなりに興味をもっています。 今年はまゆゆが一位でしたが、 これって、メディアがまゆゆを推しまくった結果だと思いませんか? 事務所や秋元先生の戦略もあるのかもしれません。 同じことを考える人がいないのか、気になったので投稿します。 去年はさっしーが一位を取ったものの、 色んなポスターの真ん中はまゆゆ、 指原曲であるはずの恋するフォーチュンを使用したゲームのCMにいたっては、 さっしーは出演さえもせず、まゆゆがばっちし出てましたよね。 スポンサーの意向もあるので仕方ないんでしょうが・・・。 あと、さっしーはAKBではなくHKTだからってのもあるかもしれません。 一位を取ったのに、さっしーが可哀そうになりましたし、 次の一位はまゆゆで決まりでは・・・と思っていたら、案の定、そうなりました。 実はこれ、大島優子が一位を取った後も、 よいポジションは全てあっちゃんが取ってたので、 次はあっちゃんがトップ奪還するなと思ってたら、 そうなったので、同じことを感じたんですよね。 特に今年は一位を総本山であるAKBに取らせたかったんですかね。 なんか、恣意的に結果を操作されているみたいで、 つまらないです。 「えっ、この子がセンター!?」みたいなびっくりがAKBにはあってほしいっていうか。 メディア露出度ではなくて個性で人気を取ってほしいっていうか。 まゆゆファンの方には申し訳ないのですが、 「お前はまゆゆの魅力を分かっていない!」という回答は求めてないです。 AKBオタではない方の冷静な第三者的なご意見をお待ちしています!

  • AKB48で、この中では誰が好きですか?

    ・ゆきりん ・ともちん ・ゆうこ ・あっちゃん ・まゆゆ ・イジリー岡田 ・まりこ様 ・こまりこ ・有吉 ちなみに僕は、イジリー・有吉・ゆきりんです!!! 皆さん教えてください!

  • AKB48の中で誰が好きですか?

    AKB48の中で誰が好きですか? 誰が可愛いと思いますか? 私はあっちゃんです! まゆゆと、こじはるも可愛いと思いますね^^

  • AKB48の中で誰が一番好きですか?

    国民投票の一位はあっちゃんですね。皆さん、これに納得いきますか?皆さんは誰が一番好き?よろしくお願いします。

  • AKB48の中で

    顔も名前もあまり分からないが、セクシーと思う女の子は誰ですか?

  • AKB48の中で誰が一番好きですか?

    AKB48の中で誰が一番好きですか? 私は、高城亜樹ちゃんです。