• ベストアンサー

AKB48の中で

顔も名前もあまり分からないが、セクシーと思う女の子は誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

柏木 宮澤も確かにそうかもだけど こじはるには誰も勝てないです 大島は確かに魅力感じません セクシーとは違うようなね

goldman63
質問者

お礼

そこまでこじはるを推薦するとなれば、いっその事前田敦子のようにすぐ独立させて個性を発揮出来る環境を作ればいいと思うのだがそれをすると秋元が許さないか、サンキュー。

goldman63
質問者

補足

DVD&CDの<涙に沈む太陽>を何回となく観たが、麻里子が歌の終盤でステッキを受け取る動作には余裕があり、三人でドアを開けて階段を上る時の麻里子の背中は妙にエロチックだった、そして真ん中で歌う柏木も妙にエロチックさを感じる、オッと!こじはるをよく観ると耳が結構でかいですな、それもセクシーさのひとつだとは思うが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • kuwa1961
  • ベストアンサー率25% (42/164)
回答No.5

てっぱんはこじはる。NO2は高城亜樹。大人ぽい魅力で倉持明日香かマリコ様。大島は胸はデカイが年齢の割に顔が幼い。

goldman63
質問者

お礼

やはりあなたもこじはるですか、高城は分からんが倉持明日香は確か元ロッテ投手倉持明の娘では?麻里子はもっと肉付が増せば凄く良いと思う、大島は昔で言うとトランジスターグラマーか、しかしなぜか魅力が無い、2年位前台場の蝋人形の館で大島優子が展示されていたが本人が展示台の上に立っているのではないのかと思うほどリアルだった、サンキュー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.3

AKB好きです >セクシーと思う女の子は誰ですか? やっぱり「こじはる」ですね。

goldman63
質問者

お礼

だいぶこじはるに人気が集中して来ましたな、サンキュー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

そりゃ こじはるでしょ スタイルとセクシーさではナンバー1です そこらの自称セクシータレントよりセクシーです

goldman63
質問者

お礼

柏木由紀と宮澤佐江はセクシーと思うし、逆に大島優子には魅力をほとんど感じないのだが、サンキュー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miyuu911
  • ベストアンサー率32% (19/59)
回答No.1

AKB48 TeamBの小嶋 陽菜さんですかね。 夜中の番組で結構セクシーにやっているときがありますよ。

goldman63
質問者

お礼

肌つやの良いあの娘かな?そのセクシーにやっている総集編をDVDなどで発売しないのだろうか、サンキュー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AKB48

    AKB48のセンターの女の子の名前を教えてください。

  • AKB48、顔と名前が分かる人物は何人居ますか?

    AKB48、顔と名前が分かる人物は何人居ますか? 流行りのAKB48ですが、30代の私には4人(前田、大島、篠田、板野)しか区別がつかず、 それ以外の女の子は全員同じに見えてしまいます。 貴方は何人の顔と名前が分かりますか? 判別数が少ないのは歳の性なのか、それとも他の女の子が露出が少なく目にする機会が少ないからなのか気になって質問してみました。 なお、回答の際は、年代と、判別可能な人数を教えて下さい。

  • AKB夏祭り

    女の子の名前わかりませんか?お願いします。

  • AKB48のこの子の名前教えて

    AKBの「会いたかった」っていう曲のPVに出てくる女の子の名前教えてください。

  • AKBの本欲しい!この中でどれがいいと思いますか?

    AKB好きの春から高校生の女子です。 新規じゃないです、けど古参ってわけでもないです。 んーと、公演曲50曲くらい言える…感じwww AKBの研究生2・3人以外なら 全員顔と名前分かります。 くらいのファンですw 本題に入って、AKBの本(雑誌)がほしいなと思うんですけど いっぱいあって何がいいかなって迷ってます><; とりあえず候補は ・AKB48総選挙!水着サプライ ズ発表2010 (集英社ムック) ・AKB48 じゃんけん選抜公式ガイドブック (光文社ブックス 91) ・FLASH増刊 まるっとAKB48スペシャル 2011年 5/1号 ・AKB48 友撮 THE RED ALBUM (講談社 Mook) ・AKB48 友撮 THE BLUE ALBUM (講談社 Mook) です。 まるっとは安いし新しいし買おうと思います。 まるっとってどこに売ってますかね? 私は推してる順だと… ゆきりん あきちゃ はるごん Nなっち あみにゃ すーめろ こんな感じで基本チームB好きです!!☆ amazonでいろんなものを買おうと思うんですが まるっとはコンビニじゃないと買えませんよね? あと友撮はゆきりん推しの私は どっちがいいと思いますか? 撮ってるメンバーと被写体のメンバーが 違うからよくわかんなくて;; どれがおすすめですかー 複数買えます買いたいです、 でもお金があんまりないんです… みなさんの意見を聞きたいです。 質問多くて乱文ですいません;; よろしくお願いします(´ω`*)ノ

  • AKB48 桜の花びらたちのPV

    前列にいる五人の名前を教えてください。 一番最初に顔がアップになる子、二番目に顔がアップになる子の名前も教えてください。

  • AKB48の中のセクシーな3人組ユニット

    AKB48の中のセクシーな3人組で、ダンサブルな曲を歌っているユニットの名前わかりませんか?もしくはその曲の名前が知りたいです。 横文字だった気がするんですが…

  • 指原さんはAKB48にも所属しているのですか?

    AKBの方々の顔と名前が数人しか一致しないおばさんです^^; 福岡への移籍騒ぎで指原さんの顔と名前はしっかり覚えましたが、昨日たまたまテレビでAKBが歌ってるのを見たら、指原さんが出ているような気がしました。 あんなに大騒ぎして電撃移籍したのはなんだったのかと思ってしまいますが、結局かけもちしているのですか? AKBの仕組みをよく知らないので、見当違いの質問でしたらすいません。。

  • AKB&AKBグループのメンバーって

    ふと疑問に思ったのですが、、、 SKE、NMB、HKTetc...の劇場公演の時はそれぞれグループオリジナルの曲しか歌わないのですか?AKBの歌も取り入れてるのかしら? それから、たまにTVで見ると「あれ、今日あの子いないな?」と思うことがあるのですが (名前と顔が一致するのは数人なので、私の見間違いかも知れません・・・・) 彼女たちはいつどこのポジションでも代打で入れるように練習しているのですか? だとしたらみんな大変だなーなんて思いまして。 どなたか、ご存じでしたら教えてください。

  • AKB48で誰が、、、

    顔だけで、本当に顔だけで言えば、 AKB48で誰が一番、顔がかわいいと思いますか? 二人までなら回答可とします。