解決済み

指原さんはAKB48にも所属しているのですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7657408
  • 閲覧数1992
  • ありがとう数5
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (125/132)

AKBの方々の顔と名前が数人しか一致しないおばさんです^^;

福岡への移籍騒ぎで指原さんの顔と名前はしっかり覚えましたが、昨日たまたまテレビでAKBが歌ってるのを見たら、指原さんが出ているような気がしました。
あんなに大騒ぎして電撃移籍したのはなんだったのかと思ってしまいますが、結局かけもちしているのですか?
AKBの仕組みをよく知らないので、見当違いの質問でしたらすいません。。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 68% (42/61)

ほんと移籍騒動はなんだったんでしょうね、処罰もなんだか甘めですしね…

ググるとこういうのがありました
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120710/Techinsight_20120710_65511.html
HKT48に移籍した指原莉乃は、テレビ番組の意向があればAKB48とも従来どおりに共演する。
お礼コメント
tobimaru7

お礼率 94% (125/132)

さっそくありがとうございました。
HKTの選抜としてAKBに出ているのですね。納得しました。
なんかただの話題作りっぽいですね・・・
投稿日時 - 2012-08-22 16:47:50
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 13% (145/1097)

>AKB48にも所属

 してません。 転勤済です。


>昨日たまたまテレビで

 該当する方の転勤先だったのでは?
 SKE?だっけ?
お礼コメント
tobimaru7

お礼率 94% (125/132)

NO1の方のリンクで、HKTの選抜としてAKBに出れるしくみがわかりました。ややこしいですね。。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-08-22 16:50:06
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (13/77)

AKBが好きなのに、同じく顔と名前が一致する人が数人のスケベなオッチャンです。
あのミニスカート姿を見ると切なくなります。。。(中がショートパンツなのは幻滅ですが)
恐らくですが、指原はAKBには所属していないと思われます。
あれだけ世間を騒がせたのですから掛け持ちもさせないと思いますが・・・
自分も曖昧ですみません。
お礼コメント
tobimaru7

お礼率 94% (125/132)

NO1の方のリンクのほうで、HKTの選抜としてAKBに参加していることがわかりました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2012-08-22 16:49:01