• 締切済み

ひとえからふたえに

私はひとえです。 まぶたが厚くアイプチやテープ、絆創膏ではうまくふたえをつくれません。 つけまをつけるとふたえになります。 ですが、一時ではなくずっとふたえでいたいです。 整形やお金をつかってやるやり方ではなく、毎日こつこつとやって何ヵ月後に。などで全然いいのでふたえになる方法をご存じのかたは教えてください。 まぶたの脂肪をなくすマッサージや、ピンなどであとをつけたりしてますがそれ以外でなにかあったらぜひおしえてください。

みんなの回答

• aisan33
回答No.1

地道にクセをつけていくと良いらしいですね。 毎日アイプチしてたらクセがついて、なにもしないでも二重になった、という 話はよく聞きますよ。