• ベストアンサー

コーラの名前ボトル作れるイベント!

今CMで「○○さんとサッカーしよう」ってやってるやつの 好きな名前入りで作れるイベントって、もう終わっちゃったでしょうか! 東京か神奈川か、関東でまだやってたらおしえて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

http://www.cocacola.jp/trophy/event.html 2014年5月31日(土) ・整理券対応:coming soon ・整理券配布場所:coming soon ・整理券配布時間:coming soon ・整理券配布本数:coming soon 神奈川県横浜市西区みなとみらい 臨港パーク内 横浜開港祭

nunun09
質問者

お礼

そこ関東にいない日でした…! 残念!!!! でもありがとうございます!

関連するQ&A

  • イベント情報について

    関東特に東京、神奈川のイベント情報の検索できるサイトを教えてください。 TV等で後でイベントを行っているニュースを見て悔しい思いをしている場合があります。行く、行かないかは別として、事前に情報だけは知りたいのです。ジャンルは、全てです。

  • イベント会場を探してます。

    3月中旬頃にあるイベントを行おうと考えております。 そこで下記の条件のイベント会場をご存知であれば 教えてください。 1:関東県内(東京都内、または神奈川県内) 2:収容人数 2000人~5000人 3:費用安ければ安いほどよい また、イベントの司会者も探しております。 なんでも結構ですので、ご存知の方は情報を下さい。

  • 12/16から12/18のイベント

    12/16~12/18に彼女が関西からくるのですが、東京・神奈川・千葉あたりで何かお勧めのイベントがあるところを知っている人がいたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 声優イベントの探し方を教えてくれませんか?

    声優さんが大好きで、イベントを効率よく探したいんですが、 いつも後になってからこんなのがあったんだとか思ってしまって、 逃してしまってます。 イベントはほとんどが関東圏を中心で私自身は 東京からすごい離れてしまっているので、 そんな情報も届かず。 何か手っ取り早い探し方はありますでしょうか?

  • 昆虫 イベント

    東京都内か神奈川県で今年これから開かれる予定の 昆虫即売会やイベントがあったら教えて頂けますか? また、昨年 BIG VOLCANOというイベントがあったようですが、 今年はやらないのでしょうか?

  • カウントダウンのイベントを探しています

    彼女と年末に行くカウントダウンの イベントを探しています。 ディズニーランドのカウントダウンは事前の チケット購入とのことで、そういった類の ものではなく現在申し込み可能なのを探して います。 *ヤフオクやチケット屋で購入という方法も なくはないですが。 カウントダウンのイベントの特集サイトや 以前に参加されたカウントダウンイベント などでオススメがありましたら教えていただけると 助かります。 東京在住なので東京に近いほうが (関東内)助かります。 よろしくお願いします。

  • 名前、分かりますか?

    お店の名前かな?を教えて下さいm(_ _)m 関東ではよくCMが流れているそうです。 メーカーの名前かな? 寝具からキッチン用品までなんでも揃う、 そして安い、「に○○」だったかなぁ・・ 3文字で「に」がつくような・・ 今もよくCMでやっていると思います。  ネットで通販やっていれば引っ越し用品を揃えたい ので見てみたいのですが名前を以前だれかから聞いて 忘れてしまいました(><) 知っている方教えて下さいm(_ _)m

  • 寒くないカウントダウンイベントはありますか?

    家内と二人で大晦日のカウントダウンイベントに行きたいと思っています。 前回はシ-パラダイスに行ったのですが、あまりの寒さにすっかり参ってしまいました。今回は寒くない場所で楽しく盛大に盛り上がれるイベントがないかと探しています。 希望エリアは神奈川 東京、交通手段は徒歩&電車等、アルコール類は飲みません。 情報あれば教えてください。

  • GWウルトラマンショーorイベント〔関東〕

    ヒーローもの特にウルトラマン大好きの3歳の息子をもつ母です。 GWに東京方面に遊びに行く予定です。 ゲキレンジャーショーと浅草ROX内ウルトラマン倶楽部に連れて行く事を約束していたのですが、私のとんでもない勘違い...浅草ROX内のウルトラマンは今は閉館しているようです。 ウルトラマンメインだったので息子をがっかりさせないよう何か代わりがないと必死にネットで検索しておりますがみつかりません... どなたかGW中に関東(できれば東京・神奈川)でウルトラマンのショー・イベント(もしくは仮面ライダー電王ショー)を知っている方おられましたら教えて頂けないでしょうか?

  • 関東の大きいイベント会場教えて!

    関東の大きいイベント会場で知っているのが、東京ビッグサイト、東京国際フォーラム、幕張メッセの3箇所ですが他にあるでしょうか? ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

専門家に質問してみよう