• ベストアンサー

コーラの名前ボトル作れるイベント!

今CMで「○○さんとサッカーしよう」ってやってるやつの 好きな名前入りで作れるイベントって、もう終わっちゃったでしょうか! 東京か神奈川か、関東でまだやってたらおしえて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1

http://www.cocacola.jp/trophy/event.html 2014年5月31日(土) ・整理券対応:coming soon ・整理券配布場所:coming soon ・整理券配布時間:coming soon ・整理券配布本数:coming soon 神奈川県横浜市西区みなとみらい 臨港パーク内 横浜開港祭

nunun09
質問者

お礼

そこ関東にいない日でした…! 残念!!!! でもありがとうございます!