• 締切済み

触媒の挙動?

impotenceの回答

• impotence
回答No.3

そのような品質の様です。(生産地:中国) 価格.comで同じ症状の報告がありますよ。 http://kakaku.com/ の スーパーカブ110のクチコミ過去の履歴をよく読んでみると、 メーカー対応の酷さが理解できる内容でした。 中国生産のHONDA車は何らかしら不具合があるようです。

tkd0403
質問者

お礼

早速有り難うございます。 >そのような品質の様です。(生産地:中国) >価格.comで同じ症状の報告がありますよ。 全く同じですよね、中国製は品質が悪いのでしょうか。 ホンダのブランドで出しているのですが。 症状は同じですが、原因は闇の中です。 リコールにはならないみたいですね。