• 締切済み

削除の仕方

x-ra-maの回答

• x-ra-ma
回答No.1

とりあえず具体的な違反内容を添えてOKWEB側に通報した方がよいでしょう。 まあおそらくそれでOKWEB側も重い腰を上げるでしょう。 それでも駄目だった場合は泣き寝入りする外はないでしょう。 普通は、通報した時点でOKWEB側が動いてくれるでしょうから、泣き寝入りすることはほとんどないと考えて良いでしょう。

series783
質問者

お礼

確かに、具体的内容に欠けていたかもしれません。 通報内容については#2さんのお礼欄をご覧ください。 ありがとうございました。