• 締切済み

ポールに騙された人たちw

ポール・マッカートニーに騙されてチケット買った人ってウケるんですけどww ポールのファンって薬物信奉者なんですか?

みんなの回答

回答No.2

騙すメリットは? 30億以上損しているのですよ。 チケット買っても、払い戻しはできますよ。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#194534
noname#194534
回答No.1

どうも状況は思ったより深刻なようだよ P・マッカートニー、都内で入院…手術の可能性も ウイルス性炎症により日本公演をすべてキャンセルした元ビートルズのポール・マッカートニー(71)が、都内の病院に入院していることが21日、分かった。  関係者の話を総合すると、来日した翌日の16日からウイルス性炎症による下痢と嘔吐(おうと)の症状に苦しんでいるポールは都内ホテルで静養していたが、前日20日に精密検査を受けた病院に、大事をとって入院したという。詳しい診断結果や退院の時期などは明かされてないが、手術の可能性があるとの情報もある。 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/140522/ent14052206450003-n1.htm

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • ポール・マッカートニー来日公演の今後は?

    ポール・マッカートニーの全公演が中止になりましたね。 その場合は、チケットは全額返金になりますよね。 また、ポール・マッカートニー来日公演の今後はありますでしょうか。

  • ポールマッカートニー大阪公演(11/12)チケット

    ポールマッカートニー大阪公演(11/12)チケットを下記のサイトから購入したのですが、2週間前に送付される予定のチケットが届きません。こえは詐欺に合ったのでしょうか? www.crowdsurge.com/paulmccartney ポールマッカートニーの公式facebookからのリンクだったので信用したのですが? 発送が遅れているだけなら良いのですが

  • CNN ポールマッカートニー

    今日ケーブルテレビでCNNを見ていました。ポールマッカートニーのことを話していたのですが、今度、ポールマッカートニー特集があるようですが、どの番組でいつ放送されるか分かりますか?

  • ポールマッカートニーの・・・

    ポールマッカートニーの、あのコンコンしてるベースの音の作り方を教えて下さい。 

  • ポール・マッカートニーの妻の呼び方について

    最近読んだのですが、1990年にポール・マッカートニーが来日してコンサートをしたとき、メンバー紹介の際に、ポール・マッカートニーは、自分の妻のリンダ・マッカートニーを紹介するのに、「ウチ、ノ、カミサーン!」と言ったそうですが、なぜ、「ウチ、ノ、カミサーン!」と言ったのですか。

  • なぜポール・マッカートニーは日本人を軽蔑するのか?

    この写真の男がポール・マッカートニーだ。言わずと知れた20世紀の汚物である。どこが汚いかというと、とりあえずチケットの価格が孫正義なみのエゲツなさで、購入する日本人たちを薄ら笑いで見下している。 ポール・マッカートニーも、いろいろ言われてきた。特に日本においては賛否が真っ二つで、今回のコンサートが韓国・日本の組み合わせであることからして、どれだけ日本人がテメーに金を貢いできたか、そのありがたみを分かってはいない。 関西空港に現れたポール・マッカートニーの顔(添付写真)を見てほしい。まるでマッカーサーにでもなったかのような、ひょうひょうとした人相だ。さぞや昭和天皇も、悔し涙に暮れることだろう。 今後、この男が日本に来ないようにする方法があれば、今度会ったらぶん殴ってやろうと思っている私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=10BASUtAlSg

  • ポール・マッカートニーは一体何をしに日本に来たのか

    18日、国立競技場で予定されていた、元ビートルズ、ポール・マッカートニーのライブイベントが、17日に引き続き、中止になった。体調不良が原因らしい。 17日分の振替公演は、19日に予定されていたが、それも中止になり、失意の中、無意味なチケットを握り締めて東京を後にした人も多いはずである。そんな哀れな人が、私の知り合いの中にも1人いるぐらいであるから。 高齢というほどの高齢ではない、ポール・マッカートニーという名のろくでなし。あの野郎は一体何が目的で日本に来たのか、大阪公演もろくな事にはならない、と思う私に、誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=oG08ukJPtR8

  • ポール・マッカートニーのクラシック作品

    ビートルズ大ファンの者です。最近ポール・マッカートニーが「心の翼」というクラシック作品を発表しましたが、ポールにはほかにも3つクラシックの作品があるとか。「リヴァプール・オラトリオ」は知っていますが、あとの2つがわかりません。知っている方がいたら、教えてください。今日本で入手可能なのかも教えていただけると助かります。また、ポールのディスコグラフィー的なウェブサイトも教えていただけると、さらに助かります。よろしくお願いします。

  • ポールマッカートニー

    ポールマッカートニーはアメリカでたくさんコンサートをしましたが日本にも来ると思いますか??

  • ポールマッカートニー ツアー中止の損害賠償は誰に?

    ポールマッカートニーの日本ツアーが全日程中止になったそうですね。 開催が決まった時はプレミアムシートが10万とかで話題になりましたが、まさか開催されずにまた話題になるとは・・・。 さて、このツアー中止によって発生する損害はいったい誰が負担するんですか?たとえばチケットの払い戻しとか会場代とか、プロモーションにかけていてお金とかポール自身の渡航費とかいろいろ無駄になってますよね? これらすべて主催者(企業?)が負担するんですか? ポールマッカートニー自身にはなんの賠償責任もないのですか?ついでに言うとポールが得るはずだったギャラはどうなるんですか?公演が中止になってるので支払われないと思ってるんですけど実は何割か支払われる・・・とかあるんですかね? 別に責めてるわけではなくただ単純に疑問に思っただけです。私は別にチケット取ってたわけでもなんでもないので。 もしチケットを取られていた方がいたら残念でしたね。。。 お分かりになる方がいらっしゃいましたらご回答のほどよろしくお願いいたします。