• ベストアンサー

本日の京セラドームでのオリックス・阪神戦は

本日の京セラドームでのオリックス・阪神戦は関西対決なのにもかかわらず、スタジアムは満員になっていません。 どうしてでしょうか?

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダフ屋が買い占めた。 オリックスが人気がない。 平日だから。 雨が降っているから。 かな?

dela
質問者

お礼

ありがとうございます! オリックスは今季は強く、ファンサービスもよくやっていると聞きます。 残念ですね。