• ベストアンサー

京セラドームの巨人戦は満員ですか

来週水曜のの京セラドーム 巨人×オリックス戦を見に行こうとしています。 チケットが取れるかどうか心配です。 阪神戦はかなり込んでいるみたいで、チケット入手が難しいようですが、 巨人となるとそこまで込み合うことはないのでしょうか? インフルエンザの時期は空いていましたが、いまは落ち着いていますし

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jkpawapuro
回答No.2

この時期の平日の巨人戦となると、大型球場で稼働率8割くらいまでは上がることがあっても、満員はないようです。 大阪ドームの収容能力なら、選り好みしなければ、当日でも一部チケットは残っていると思います。 ただドームなので、予定が決まった時点でいい席押さえたほうがいいですよ。

pikuchan_0
質問者

お礼

ありがとうございます 平日だったのであいていましたが、週末なら全部埋まっていたかもしれませんね

その他の回答 (1)

• sayapama
回答No.1

巨人×オリックス戦なら大丈夫ですよ。 下記でのぞいてみましたが、ネット裏指定席のみ完売です。  http://www.buffaloes.co.jp/ticket/regular/index.php#osaka02

pikuchan_0
質問者

お礼

ありがとうございます 先日行って来ましたが、観客数は3万人でかなり人が多かったのですが、結構空き席があり、問題なくチケットも入手できました 巨人ファンの方が、圧倒的に多かった。。。