• ベストアンサー

京セラドームの巨人戦は満員ですか

来週水曜のの京セラドーム 巨人×オリックス戦を見に行こうとしています。 チケットが取れるかどうか心配です。 阪神戦はかなり込んでいるみたいで、チケット入手が難しいようですが、 巨人となるとそこまで込み合うことはないのでしょうか? インフルエンザの時期は空いていましたが、いまは落ち着いていますし

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jkpawapuro
  • ベストアンサー率26% (811/3029)
回答No.2

この時期の平日の巨人戦となると、大型球場で稼働率8割くらいまでは上がることがあっても、満員はないようです。 大阪ドームの収容能力なら、選り好みしなければ、当日でも一部チケットは残っていると思います。 ただドームなので、予定が決まった時点でいい席押さえたほうがいいですよ。

pikuchan_0
質問者

お礼

ありがとうございます 平日だったのであいていましたが、週末なら全部埋まっていたかもしれませんね

その他の回答 (1)

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

巨人×オリックス戦なら大丈夫ですよ。 下記でのぞいてみましたが、ネット裏指定席のみ完売です。  http://www.buffaloes.co.jp/ticket/regular/index.php#osaka02

pikuchan_0
質問者

お礼

ありがとうございます 先日行って来ましたが、観客数は3万人でかなり人が多かったのですが、結構空き席があり、問題なくチケットも入手できました 巨人ファンの方が、圧倒的に多かった。。。

関連するQ&A

  • 京セラドームでの巨人×横浜について

    こんにちは★ 質問なんですが 9月1日に京セラドームである巨人主催の対横浜との試合についてなのですが・・・ 私は巨人ファンです!!! なので巨人の選手のベンチの方の内野席をとりたいと思ってるのですが、巨人の選手はやっぱり1塁側ですかねぇ??? でも何人かでお得なチケットって言うのがあるみたいでそれが3塁側みたいなのでよくわからなくて困ってます・・・。 まだチケット発売していないのですが 分かりにくい質問ですみませんが回答よろしくお願いします☆

  • 3月13日の京セラ オリックス vs 巨人

    3月13日の京セラドーム大阪で行われるプロ野球オープン戦 オリックス対巨人の観戦入場料はいくらなのでしょうか。 京セラドームのHPを見ても載っていませんでした。 そのHPによるとオリックス主催のような? もしよろしければ座席別の料金も教えてください!

  • 本日の京セラドームでのオリックス・阪神戦は

    本日の京セラドームでのオリックス・阪神戦は関西対決なのにもかかわらず、スタジアムは満員になっていません。 どうしてでしょうか?

  • 京セラドーム オリックス戦のビジター席

    ドラゴンズファンです。 交流戦の対オリックス戦(京セラドーム)を見に行こうと思うのですが、チケットの席種を見ても外野でビジター席が見当たりません。 京セラドームでは外野はホームとビジターの区別がないのでしょうか? ビジターシートというのがありますがこれは内野席みたいですね。 阪神戦じゃないんでビジターでも多少安心なのかなとは思っているのですが、どこかビジターが集まっている(応援団と一緒?)場所はあるのでしょうか? 教えてください。

  • 京セラドームで阪神vs広島戦を観たい

    京セラドームで阪神vs広島戦を観たい 8月24日~26日に京セラドームで行われる阪神vs広島戦を観に行こうと思います。 それで、前売りチケットを買おうと思うのですが、広島の応援をしたいので、広島ファンが座る席はどこか教えてください。

  • 京セラドームで初めて野球の交流戦を見に行きます。

    京セラドームで初めて野球の交流戦を見に行きます。 オリックス対巨人で、巨人ファンなんですが1塁側のSA席なんです。 本当は3塁側を取りたかったんですが、席が離れるということで1塁側にしました。 やはり周りはオリックスファンの方で埋め尽くされているのでしょうか? 野球観戦にはほとんど行った事がないので、雰囲気がよくわかりません。

  • 京セラドーム

    阪神戦でも客が入りません なぜ甲子園はフルハウスで、大阪の街中である京セラドームは阪神戦でも満員にならないのですか!?

  • 東京ドームでの巨人戦のチケットを取りたいんですが。

    東京ドームでの巨人戦のチケットを取りたいのですがどうしたらいいんですが、どうしたらいいんですか?どなたか教えてください。ちなみに欲しいチケットは7月5日の阪神戦なんですが、チケットが取れれば席はどこでもいいんですが。どなたかおしえてください。

  • 京セラドームのアドバンスチケット

    京セラドームへオリックスの試合の観戦に行きます。すでにアドバンスチケットで指定席に交換しています。 アドバンスチケットには特典があると聞きましたがどのようなものでしょうか。 専用ゲートからの入場とありますが専用ゲートはどの辺りにあるのでしょうか。 詳しい特典を教えていただけると助かります。 オリックスの公式HPには詳しく記載されていませんでした。 よろしくお願いします。

  • 東京ドームでの阪神×巨人のチケット

    7月の26、27、28日阪神×巨人のどれかを東京ドームで友達と見に行こうと思ってます。 見るなら絶対レフトスタンドと決めています。 そこで質問です。 去年も東京ドームでの阪神×巨人を見るためにチケットを一般発売日の朝10時から発売ですからその5分前にチケットぴあに買いに行きました。実際チケットぴあの受付の人に「阪神×巨人のレフトスタンドのチケットください」と言ったのは10時2分です。 なのに外野席は売り切れていました・・・ どうすれば東京ドームでの阪神×巨人のレフトスタンドのチケットを買えるのでしょうか? 教えてくださいお願いします。 ちなみに神宮球場での阪神×ヤクルトのレフトスタンドのチケットはらくに買えます。

専門家に質問してみよう