• 締切済み

真鶴、岩海岸の駐車場について

真鶴、岩海岸の駐車場について、 シーズン前6月初旬に岩海岸に行こうと思っています 調べたところ駐車場はあるという情報はあったのですが 具体的に名前や場所が分かりません。 写真で探すと海岸に車を停めているものをお見かけするのですが シーズン外、海岸にそのまま停めても大丈夫でしょうか? ちなみにワゴン3台です。 また、カーナビでどう検索すればよいのか?もしわかる方がいらっしゃいましたらお願いします。

みんなの回答

• nerimaok
回答No.2

しまった。 週末に真鶴行ったけど、半島の先に行っちゃって岩海岸付近のチェック忘れて来てしまった。

• nerimaok
回答No.1
aya_xxs2
質問者

お礼

ありがとうございます。