• ベストアンサー
  • 困ってます

オフシーズンの千葉房総の海水浴場の駐車場は閉まっている?

オフシーズンの千葉房総の海水浴場の駐車場は閉まっている? 来週の平日に館山から南(半時計周り)に海岸線沿いをドライブする予定です。 シーズンオフの海水浴場には駐車出来るスペースは有るのでしょうか? 各海水浴場のHPには駐車場50台とか書いてあるのですがこれは夏のシーズン中しか使えないのでしょうか? もしくは駐車場は閉まっていてもそこら中に駐車スペースはあるのでしょうか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

駐車場と言っても特別海水浴場へきた人のためにあるというような駐車場ではありませんでした。 なので2月に言っても至る所に車を止めて海岸で遊べるようになっていましたよ。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • chiychiy

こんばんは 場所にもよりますが、シーズン中は有料で駐車、普段はサーファーの人たちが使ったりしているので クローズしているところは少ないはずです。 勿論、ほとんど無料だと思います。 ただ海の家とかはないのでシャワーのあるところはないと思います。 シーズンオフと海岸は結構フリーですよ。 ご参考までに!