• ベストアンサー

コンドームを着けるとイケません。

どんな、薄型のものも、素材のものも試したのですが、 コンドームを初めからつけないで挿入すると、外出し出来ます。 おそらく、男性側の脱落防止でローションが着いてないものと思われますが、 勿論、オナニーも我慢して体制に臨むのですが、1度目はコンドームのせいで しぼんでしまい、2度目はつけないですると、イケるんです。 使用したのは、003シリーズ、グラマラス・バタフライ、スーパーBIG BOY 男性側にもローションが付いている、物を知ってる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uniaxial
回答No.2

ジェクス製は先端にゼリーがあるのが多いですよ。 http://www.jex-inc.co.jp/products/condom/ で、先端イン加工シリーズとあるのがそうですね。 このシリーズは精液だまりの男性側に常温では固めのゼリーが入っています。 女性の体内に入るとその暖かさで溶けて、男性側のゴムのツッパリ感を緩和してくれます。 http://www.jex-inc.co.jp/products/condom/invi003-fit/index.html ↑中には精液だまりがないけど、ゼリーを添付してるのもありますね。 これは自分は使った事ないですが、ぴったりフィットデザインなのでスムーズな感じがします。

その他の回答 (1)

noname#210415
noname#210415
回答No.1

ご自分で、ローションを内側にいれればよいのでは? ただ、脱落しやすくなるので、 コンドームの意味がなくなるかもです。