• ベストアンサー

コンドームを着けるとイケません。

どんな、薄型のものも、素材のものも試したのですが、 コンドームを初めからつけないで挿入すると、外出し出来ます。 おそらく、男性側の脱落防止でローションが着いてないものと思われますが、 勿論、オナニーも我慢して体制に臨むのですが、1度目はコンドームのせいで しぼんでしまい、2度目はつけないですると、イケるんです。 使用したのは、003シリーズ、グラマラス・バタフライ、スーパーBIG BOY 男性側にもローションが付いている、物を知ってる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uniaxial
  • ベストアンサー率45% (84/186)
回答No.2

ジェクス製は先端にゼリーがあるのが多いですよ。 http://www.jex-inc.co.jp/products/condom/ で、先端イン加工シリーズとあるのがそうですね。 このシリーズは精液だまりの男性側に常温では固めのゼリーが入っています。 女性の体内に入るとその暖かさで溶けて、男性側のゴムのツッパリ感を緩和してくれます。 http://www.jex-inc.co.jp/products/condom/invi003-fit/index.html ↑中には精液だまりがないけど、ゼリーを添付してるのもありますね。 これは自分は使った事ないですが、ぴったりフィットデザインなのでスムーズな感じがします。

その他の回答 (1)

noname#210415
noname#210415
回答No.1

ご自分で、ローションを内側にいれればよいのでは? ただ、脱落しやすくなるので、 コンドームの意味がなくなるかもです。

関連するQ&A

  • 0.03mmのタイプのコンドームって?

    いつも、グラマラスバタフライのhotやモイストを使用しています。 わたしはとても気持ちいいのですが、やはり彼にもより気持ち良くなってほしいです。 やはり男性は生でするのが一番気持ちいいと聞きます。 そこで、今回グラマラスバタフライの0.03mmのタイプを購入してみようかと思っているのですが、今まで0.03mmのものを使ったことがないので、破けたりしないのかな?と心配です。 また、普通のものと0.03mmのタイプでは男性側はやはり感覚が違うのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • コンドーム

    彼が浮気しれないか疑っています。 家へいくたび彼のコンドームの数を数えていますが 私との回数以上にいつも減っています。 基本的にオナニーに使うことはないと理解して 風俗か浮気と考えるのが妥当でしょうか もしくはオナニーに使うような男性もいるのでしょうか

  • コンドームの突起加工ってどっち側向いてるの?

    こないだ彼が買ってきた新しいコンドームのパッケージを眺めてて疑問に思いました。 「突起加工で脱落防止」って書いてあります。 でも私はセックス中に「あ、今日のは突起加工だ」なんて気付いたことありません。ということでお尋ねします。 1.コンドームの突起加工って内(男性)向き、外(女性)向きどちらに加工されているんですか? (上の質問とも重複しますが) 2.女性はセックス中、突起つきの感触はわかるものですか? 3.男性はこの突起のおかげでもっと気持ちよくなったりするんですか? 4.突起加工で脱落しないという安心感は増すものですか?(男女ともに) 私は自分でコンドームを買ったことがないのですが、今後そういうときのために(?)知っておこうと思います。

  • ゴム

    コンドームが自分にあってるのかそうじゃないのか質問します。。 ゴムをしてセックスをしていると、亀頭のクビレのあたりの皮が擦れて痛くなってしまい、あとで見るとそこだけ赤くなってるのですが、 生でしている時は全然痛くないのですが、やっぱり原因はコンドームにあるのでしょうか? あと、コンドームのサイズを大きくしたほうがよい、素材みたいのを変えたほうがよい、、みたいなアドバイスもお願いします。。 ちなみに今使ってるのは、グラマラスバタフライのモイストタイプとホットタイプです。

  • コンドームの大きさについて

    表題の通りなのですが、今まで38年間生きてきてこのカテゴリーについて何の不満も抱かなかったのですが、 今の彼女と行為をもつ時、摩擦感があまり感じられず、双方において自分が他人と何かが違うのではないかと模索するようになりました。 個人差は十分あることは重々承知なのですが、改善策を模索しているところです。 「0.03ミリ」や、極薄を強調している物を購入したことがあったのですが、「ポリウレタン」のプラスチッキーな感覚が私には全くあいませんでした。 また、脱落防止器具などは、必要ではなく、取り外すときに痛いのでペニスの2/3程度までしかコンドームを装着出来ません。 そもそも、太さは人並みでしょうが(上には上が居ますので、一概には言えませんが)、長さがあるようで、こちらは、過去、付き合ってきた女性から度々言われた経験があります。 では、「L」サイズを謳う物を試すべきなのでしょうか? しかし、ポリウレタン素材だけは避けたいと思っています。 サイズなのか、それとも、ゴム自体に凹凸のあるようなもので刺激を増せるのか? 快適かつ適切な性生活が営めるにはいかがなものでしょうか? アドバイスを頂ければと存じます。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    昨日えっちをした時の話です。 財布に約2ヶ月入れていたグラマラスバタフライのコンドームを使ってえっちをしました。射精して、えっちが終わり抜くとゴムにはしっかり精子が溜まってました。そして抜いた後そのまま少し離れてゴムを抜くと入っていた精液の量が少し減っていました。今日オナニーで、実験をしたところゴムを抜いた瞬間、溜まっていた精液が外した反動で少し飛んで行きました。言っていることがよくわからないかもしれませんが、精液の塊がゴムを外した反動で高く跳ねて飛んでいったということです。つまりエッチした時もこのような現象で精液の量が減ったのだと思います。この飛んでいった精液が女性の穴部分にかかっていて、妊娠などということはありますでしょうか?ゴムには穴空いていなかったと思います。えっちし終わって抜いた時、漏れている様子は見た感じありませんでした。アフターピルを頼んだ方がいいですか?

  • SEXあとの彼の亀頭について

    先日彼とはじめてのセックスをしました(彼とは初めてということです。) その際に、 私の膣がかなり狭いことを指摘されました。 たくさん濡れてはいて、 最後は射精したのですが その後、やはり亀頭部分が赤くなってしまって 痛みがあったようです。 このようなことは他の男性ではなく初めてなので相談します。 彼は半年以上オナニーなしの生活で、 皮膚が弱いとのこと。 以前はコンドーム着用でしたが 結婚も念頭にいれているため、コンドームなしでの挿入でした。 彼は以前はコンドームなしのセックスは最初すこしいれるだけで ほぼコンドーム着用状態だったようです。 激しすぎたのでしょうか。 それとも私の粘液が刺激が強いのでしょうか。 狭いのが理由なのでしょうか。 ローションを塗れば緩和されるようですが。 どうか教えていただきたいと思います

  • 濡れ過ぎて困る事、コンドームの情報を下さい。

    初めまして、よろしくお願い致します。 私は、34歳の独身(既婚暦もありません)女性です。 最近、5歳年上の方で8年振りに彼氏が出来ました。 今とても充実して、幸せな時間を過ごさせて頂いております。 相談と言うのは、私が凄く濡れ過ぎると言う事と避妊についてです。 元々は感度は良い方ですが、若い頃でもこんなにも濡れなかったと言うくらいに濡れ、潮吹きも異常ではないかと自分でも疑うくらいにシーツをどっぷり濡らしてしまいます。 御幣があるといけないのですが、お漏らしではないです。 職業柄で日頃から重たいものを運んだり、動き回ってる事に付け加えて水泳も一日1.5kmは泳いでいて、トイレで用を足してる途中で止める事が出来るので、緩いと言う事はないと思います。 また、今回付き合った方が…もの凄く大きいんです。 最初の頃は入らなくて、更に処女でもないのに、何度となく出血まで繰り返す程にでした。 それが、段々と感じて慣れて、更に濡れる事に慣れて来たら、私が濡れ過ぎで、緩くなりすぎてイききらないと途中で萎えてしまうそうなんです。 濡れても膣を締める様に力を込めて締め付けてる筈なのに、です。 なので、前戯もソコソコで直ぐに挿入しないと私側が濡れ過ぎる前に彼がイって、それから私の愛撫が始まる…みたいな展開になってます。 正直、愛撫されてから一つになりたいのですが、難しいです。 男性としては濡れて嬉しいと思うのはあると言う意見は別にして、濡れ過ぎの状態ってどうなのでしょう?これがベストな方法なのでしょうか…。 それともう一つの相談なのですが、彼のサイズは本当に大きくてコンドームが手に入りません。 直径46mm、全長200mmのMEGA BIG BOY(普通サイズが35mm/180mmくらい)が今まで調べた中で一番大きなサイズを試しましたが、キツくて被らない程です。 大抵は大きなサイズのコンドームとなるとストレート型がなく、殆どがバルバス型で途中が絞られているので根元まで行かないし、せめて真ん中くらいまで被ればいいのですが、良くて1/4くらいです。 ビンビンになってる時は、ベレー帽状態だし、コンドームを付けてからビンビンにすると電子レンジの後のラップみたいに張り付いて本人も痛いと言います。 コンドーム以外の避妊も試した事もあります。 より避妊率の高い避妊具を求めて若い頃にピルを服用して避妊をした事があるのですが、どうしても体質的に合わなくて頑張って服用しましたが半年が限界で止めてしまった事がありました。 また、女性用のコンドームも生産中止で手に入っても消費期限ギリギリの製品だし、また、見た目も悪いし、ゴム以上に分厚くて、男側も女側の私も感度が悪くなる程です。 ネオサンプーンも使いましたが、膣内が熱くなって、ザラツキがあって、もの凄く擦れて激痛に変わるし、膣内の肌荒れ(?)で痒くて痛くて、使えないです。(私自身も指が短いので彼に入れて貰ってやっと使える感じでしたね…) 出産経験がないのでIUDやミレーナは入れられないし、ペッサリーは元々が子宮の位置を元に戻すだけで避妊の効果はないとお医者様に教えて貰った事があります。 だからと言ってパイプカットや卵管結紮はやりすぎですし…。 お叱りはごもっともなのは承知ですが、彼もサイズがないから、今まで付き合った女性とは殆ど外出ししかないし、私達も今の状態は外出しが殆どです。 もっと大きなサイズのコンドームをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けましたら本当に助かります。(出来るなら極薄タイプがあると嬉しいです。このゴムは厚く生が主流の彼には…かなり分厚く思います。普通サイズだったら薄さ、形状、香り付き、つぶつぶや模様など選べるのですが…) 長文になってしまい申し訳ありませんが、真面目に悩んでおります。 ご回答頂けましたら本当に助かります。よろしくお願い致します。

  • 彼とのエッチが心配

    先月エッチした時に口でしていたら、 裏スジの反対側の前の竿とカリの部分が痛いと言われました。 それでも最後までできました。 それが先日エッチした時は前回の事もあったから口ではしませんでした。 彼は私をしっかり舐めて挿入したんですが、途中で痛いと言ってできなくなりました。切れてはなくてヒリヒリするそうです。赤くなってました。 彼は「中が濡れてなかったからね。コンドームつけて、ローションつけて入れたら大丈夫かも」と言ったんですが、その夜はしないで次の日の朝に コンドームとローションつけてしました。 やっぱり少し痛いのか動けなくて 私が騎乗位で動きましたが、途中彼のは少し萎えたりして、彼はいけませんでした。今まで萎えたりする事は1度もなかったです。 私は1ヶ月前から膣筋トレを頑張って鍛えてかなり締めた感じはあります。でも その時自分のを触ったけど、しっかり濡れてました。だから濡れてないのは不思議なんです。 男性は締められたり、濡れてないのに生でしたら痛くなるんですか? そういう時はコンドームつけたら大丈夫ですか? 2回とも同じ部分を痛がってましたが、原因はどんな事が考えられますか?(ヒリヒリするのは数日前に他の女性とエッチしたからなんじゃないかと言う男性がいました) どのくらいで痛みは消えますか? 次のエッチは数日で普通にエッチできるようになりますか? たくさん質問しましたが、これがトラウマになって私とエッチの相性が悪いと感じて できなくなるんじゃないかと心配です。 わかる方教えて下さい。宜しくお願いします!

  • 緊急避妊ピルについての質問です

    性交時のコンドームの脱落により 緊急避妊ピルの購入に行こうと考えているのですが あいにく女性側の仕事により行けないので 私が月曜に産婦人科に向かおうと考えています。 質問内容なのですが 女性が行けず男性が産婦人科に行っても 緊急避妊ピルは処方して貰えるんでしょうか? HPで調べたところ見当たらなかったので、こちらに質問させていただきました。 急ぎですがよろしくお願いします。