• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

0.03mmのタイプのコンドームって?

いつも、グラマラスバタフライのhotやモイストを使用しています。 わたしはとても気持ちいいのですが、やはり彼にもより気持ち良くなってほしいです。 やはり男性は生でするのが一番気持ちいいと聞きます。 そこで、今回グラマラスバタフライの0.03mmのタイプを購入してみようかと思っているのですが、今まで0.03mmのものを使ったことがないので、破けたりしないのかな?と心配です。 また、普通のものと0.03mmのタイプでは男性側はやはり感覚が違うのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4269)

49才、既婚男性です。 0.03mmなら、それほど違いは無いと思いますよ。 通常品は0.04~0.05mmです。 私は、以前ラテックス製の0.02mmを使用してました。 特に破けたりした事は無いです。 現在はポリウレタン製の0.02mmを使用しています。 これはかなり頑丈です。 昔は、コンドームの強度基準が緩くて、多くのメーカーがラテックス製の0.02mmを作っていましたが、新基準では強度不足で、しばらくは0.03が一番薄くなりました。 現在は、強度のあるポリウレタン製が0.02mmとなり、ラテックス製でも0.02mmが強度を上げる事で製作されるようになりました。 0.02mmなら、かなり違うと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)

まだ20代人妻よ 普通に0.02mmも売ってるわよ。 厚さはそのまま感じ方に変化があるわ。 女もね。 生には負けるけど。 通常の使い方をしていれば 破けやしないので安心していいわよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!