• 締切済み

メントールのコンドームって?

コンドームが終わっちゃったので、午前中、主人と他の買い物をしながら、ドラッグストアーに行ってきました。 いつも主人と私で一箱ずつ好きなもの選んで二箱買ってきますが、今日は2人してメントールって書いてあるものに興味を持ちました。暑いからスースーして気持ちよさそう。でも、これって男性側がスースーするの?それとも女性側?それとも両方?なんて相談していたらお客さんがどっと増えてきて、コンドーム売り場の前で相談しているのが気まずくなったので、今日はとりあえず、主人お気に入りのいつものを一箱買って帰ってきました。 メントールのコンドームってどんな感じなんですか?

  • jun5
  • お礼率65% (13/20)

みんなの回答

回答No.3

私もこの前、彼が初めて買ってきて使いました。 1回目は全くわかりませんでしたが、2回目は女性でもスースーしてきましたよ。 私は終わった後にスースー感がすごい残ってました! もちろん彼もスースーしてたそうです。 気持ちいい・・・とかはあまりわからなかったけど。。。 この季節にはいいかも~♪

jun5
質問者

お礼

ありがとうございました。試しに使ってみることにしました。主人はシーブリーズ系大好きなんです。気に入っちゃいそうだな。

  • aisore
  • ベストアンサー率18% (5/27)
回答No.2

女性ももちろんスースーしますよ。でもなんか二人ともイキづらいというか、やっぱり逆に熱くなったほうがいいのにと思うのは私だけでしょうか?ただでも体温が伝わりづらいのに・・・なんかわたしは期待はずれでしたよ。 でも、売れているからには、それを買っていく人もいるというわけで…。 スースー感が好きな人にはいいとおもいます。

jun5
質問者

お礼

ありがとうございます。試しに使ってみることにしました。女性のスースー感てどんな感じか楽しみです。

  • sen_aoba
  • ベストアンサー率33% (45/133)
回答No.1

男性です。 女性側はわかりませんが、男性側はスースーします。

jun5
質問者

お礼

ありがとうございます。試しに使ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 薄いコンドーム

    こんにちは。 諸事情で、来年初めにピルを止めます。 春まで避妊しなきゃいけないので、ピルを止めたらコンドームで避妊するんですが、昨日久しぶりにコンドームをつけてエッチしてみました。 前にドラッグストアで買ったもので、安い普通のコンドームです。 が、久しぶりということもあるのか、私がすごく痛かったです(>_<) いつも通り前戯はたっぷりしてもらってるし、挿入する前もアソコをたくさん舐められました。 でも、入れてから徐々に痛くなってきて、途中でコンドームを外して欲しかったんですが無理ということで、エッチに集中出来ませんでした(>_<) そこで、薄いコンドームを試してみたいんですが、薄いと女性側の負担も少ないですか? ローションも考えたんですが、何となく抵抗があって、コンドームのみで考えてます。 薄いコンドームは結構高いんですが( ̄ロ ̄;)使ってる方、どんな感じですか?

  • 消えたコンドーム

     今日彼氏と騎馬位でエッチをしていました。彼のあそこが抜けたので、見てみたら、コンドームがきれいさっぱり消えていました。ベッドの周りをあちこち探しましたが、どこにもありません。msn相談箱で調べたら、女性の体の中に入っている可能性があるということを知りました。そういった場合、婦人科に必ず行った方がよいのですか?たとえば、尿と一緒に自然に出てくるという可能性はないのでしょうか?そのあとのケアがわからないので、どうかご存知の方、教えて下さい。

  • 女性もお店にコンドーム買いに行きますか?男性は?

    主人に「そろそろ無くなるからお願いね」と言うと「買ってて~」と言われ、2回程 勇気をだしてドラッグストアに買いに行きました。 (私自身がSEXしたい時にコンドームが無くて出来ないというのが嫌なので。) 付き合っていた頃はいつも主人が用意していました。 通販は、支払いや 個人情報トラブル等の心配でしません。 こんな考えは間違っているかもしれませんが、コンドームは男性が買う物!と言うイメージがあり、どうも恥ずかしくて…。 どうして女性にお願いするんでしょうか? 男性もお店で選んだり買うのが恥ずかしいのですか? お店で商品を選んで見ている女性がいたら、どう思いますか? 女性でも気にせず買う方いらっしゃいますか?

  • コンドームが外れてしまいましたが・・・

    閲覧ありがとうございます さっそく質問させていただきます 今日、2回目の性交の時に一度完全に抜いて数秒後に再び挿入するといつもと違う感じだったので抜きました するとコンドームが完全に外れていました。どうやら抜いたときに外れたみたいです 産婦人科に相談したところ心配いらない。危険日でも妊娠の可能性は低い とのことでしたがどうなんでしょう? 射精はしてませんでしたがカウパー液は結構出ていたみたいです 数時間前に1回目の性交したのですが、数日前から連続で性交をしてることもあり精子の量は結構少なかったです。 彼女は今月5日に生理が来て、周期は1ヶ月より数日早めに生理がくるらしいです。 安全日なのか危険日なのか微妙な日ですが。。。一応危険日と考えて対処をしておきたいです やはりアフターピルをもらいにいくべきでしょうか?

  • コンドームが外れてしまいました・・・

    閲覧ありがとうございます さっそく質問させていただきます 今日、2回目の性交の時に一度完全に抜いて数秒後に再び挿入するといつもと違う感じだったので抜きました するとコンドームが完全に外れていました。どうやら抜いたときに外れたみたいです 産婦人科に相談したところ心配いらない。危険日でも妊娠の可能性は低い とのことでしたがどうなんでしょう? 射精はしてませんでしたがカウパー液は結構出ていたみたいです 数時間前に1回目の性交したのですが、数日前から連続で性交をしてることもあり精子の量は結構少なかったです。 彼女は今月5日に生理が来て、周期は1ヶ月より数日早めに生理がくるらしいです。 安全日なのか危険日なのか微妙な日ですが。。。一応危険日と考えて対処をしておきたいです やはりアフターピルをもらいにいくべきでしょうか?

  • 夫のカバンからコンドームが出てきました

    先月結婚式を挙げたばかりの新婚です。 私22歳、夫は30歳です。子供はおりません。3年ほど付き合い、結婚に至りました。 普段から仕事が忙しく出張なども多いため、帰りが遅いことや帰って来ないこともしばしば。それは付き合っている時(同棲している時)からずっとです。 私は単に仕事頑張ってくれているんだなとしか思っていませんでした。 今日も遅くなると聞いていましたので特に気にもしていなかったのですが夫が帰宅してから目が覚め寝付けず、机の上に散らかっている開けっ放しのカバンをふと見てみると、タバコのような箱が入っているのが見えました。 夫はタバコは吸わないので気になって取り出してみたところ、コンドームでした。 びっくりしました。 コンドームは開封されており、おそらく何枚か使っていると思います。これは浮気でしょうか? 新婚なのでまさか浮気をされているなんて疑ったこともなくて、ショックで涙が止まりません。 そういえば結婚式直後に酔っ払って外で寝ていて、カバンと財布を取られてしまうということがありました。 その時に結婚指輪も一緒に取られてしまった様で、指輪を外したのか訪ねたところ本人は外していない。きっと酔っ払って寝ている時にカバンを取った犯人に指輪を外されたんだ。と言っていました。 私は夫の言葉を信じていましたが、今回の件があり、もしかしてその時も浮気相手と会っていて指輪を外していたんじゃないかと思ってしまいます。 それは結婚式の2日後くらいのことだったのでもし本当にそんな時に浮気をしていたのだとしたら、ショックすぎて頭がどうにかなりそうです。 すごく誠実な人だと思っていたので、今だに浮気だと思いたくないのですがどう考えても使用済みのコンドームの箱を持ち歩いてる時点で浮気の可能性は高いですよね? 母もすごく良い人を見つけたねと結婚を喜んでくれていたし、友達にもたくさん祝福してもらったばかりなのにこんなこと誰にも相談できません。 もうなにがなんだかわからず、とりあえず誰かに聞いてもらいたくて。文章もバラバラで何を質問しているのかよくわからない感じで大変申し訳ないのですが、みなさんどう思われますか? やっぱり浮気ですかね。 今後どうやって向き合って行けばいいのでしょうか。

  • 自転車で行けるあなたの街のデパート

    私の住んでいる町では、自転車で行けるデパートがあります。名前はロビンソンデパートです。 Tシャツにジーンズぐらいのスタイルで、気取らずにお買い物に行ける素敵なデパートです。 お気に入りは、食料品売り場。ほんの少しのプラスアルファで、お肉もお魚もお野菜もいつもより美味しいです。北海道物産展などもよく来る街です。 あなたの街のデパートとお気に入りの売り場、紹介していただけませんか。

  • これって浮気?

    付き合って半年ほどになる彼氏がいます。 彼は使うコンドームの種類はこだわっていないようで、1箱使いきったら別の種類に変わっています。 無くなったら、次にセックスするときに 一緒にドラッグストアに行って買うのですが(私は外で待ってます笑)、 この前セックスした時にコンドームの種類が変わっていました。 いつ買ったのかわからないことは初めてだと思います。 他の女の子としたときに買ったのかな?と思ってしまい、ずっともやもやしています。 でもこのぐらいのことでいちいち浮気してない?と聞くのも気が引けるし、 ここで相談させてもらいました。 ちなみに私も彼も大学生です。彼はクラブとかにも行くので、余計に心配です(>_<) 私の考えすぎかもしれませんが、特に男性の方からのご意見頂けたらうれしいです

  • 喫煙をはじめましたが、、、。

    最近イライラが募り、喫煙を始めました。初日にマイルドセブンONEを二本、次の日から3日ほど半箱吸っていました。最近はメンソールです。今日は我慢して2本です。ただ、開始から1週間ほど経ちましたが、席が止まらず、両方の肺が苦しいです。のどが痛いというより、頭も痛いです。これは体質に合わないのでしょうか?これがここ3日ほど続き、今日は我慢してました。吸いすぎなのでしょうか?吸ってても美味しい・気持ちがいいというより、気分のはぐらかしにくらいしか役に立ってませんが、、、。ご意見お願いします。

  • 女性下着売り場のカップル

    私は女です。 女性下着売り場に、男性がいることをとても不快に感じてしまうのです。ただし、頼まれ物風に買い物をしてる男性は、この限りではありません。 (さりげなく観察してます。笑) 特にカップル客で、男性側が「これがカワイイ」とか言ってるのを耳にすると、鳥肌が立ちます。 ちなみに、私がパートナーを連れて買い物に行くとき、彼は売り場の外で待っています。からかって「おいで」と言ったら、首を振ります。 こんな感じで、恥じらいは持って欲しいなぁと思うのですが・・・。 同じように感じる方、他にもいらっしゃるでしょうか? 私が神経質でしょうか? 一般的にはどうなのかを知りたいので、ご回答頂けたらうれしいです。