• 締切済み

セックス中に彼のあそこがすぐに小さくなります。。。。

セックス中に彼のあそこがすぐに小さくなります。。。。 以前にも相談したのですが、彼は2回に1回ほど射精しません。 どうしてかをきくと、昨日オナニーしたから。。。といいます。前日にオナニーをすると精子は出にくくなるのでしょうか? セックス中も私が触っているときは大きくなるのですが、自分が触る側になると小さくなっています。 いざ入れる前には小さくなっていることが多く、私がさわっって、また大きくなってやっと挿入といった感じですが、それだと私のほうが乾いていてなんか痛いです。。。 私は男性経験が彼だけなので、他の男性もそうなのでしょうか? AVとかみると、Hしだすと男の人はずっとおおきくなっているようなきがするのですが。。。 かれは性欲が少ないのか、お泊りをしても1度いじょうはないです。2泊しても1日はしても次の日は手を出してこないです。 お互い忙しくお泊りも月に1度くらいしかできませんし、会うのも1週間に1度か二週間に1度なのに淡白すぎる気がして。。。 まだ交際期間も5ヶ月もたっていません。 でもホテルにさそってくるのはいつも彼なのでしたくないことはないと思うのですが。。 みんなこんなものなのでしょか? 私は、彼が好きで会えると嬉しいし、普段不安なので会たときはもっともとめてほしいと思うのですが。。。 質問がまとまりませんが何かアドバイスあれば教えてください。 こういうのって正常ですか?やはり彼が淡白なのですか?

みんなの回答

  • koakun
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.6

些細な事ですぐに小さくなるものですよ。 冷める様な変な言葉を言われた時や、コンドームを付ける時にも小さくなります。 前戯中などもそうで、相手が積極的に絡んで来てくれるならまだしも、 受身過ぎる相手だったりするとひたすらご奉仕感が強いので、どんどん萎えます。 常に触っておけ!という事でもないのですが、 そこには相手への気遣いであったり、相手から感じる想いというのもかなり影響しています。 ふと我に返った時に萎える事が多いような気がします。 裸を見ただけで起ちっぱなし!なんて事はある程度女性経験を積めばないですしね。 よほど性欲が強ければ別でしょうが。

  • yon101
  • ベストアンサー率74% (219/294)
回答No.5

男性が一方的に前戯中は、小さくなります。 自分が挿入したいタイミングは興奮して勃起していますが、 その後彼女のために数分間から数十分間、前戯をした場合、 一度挿入したい感覚が醒めていますから、小さくなります。 もちろん前戯時間が短かったり、若かったり、興奮が続くと勃起は継続します。 AVの場合でも挿入前に再度フェラをして萎えたものを勃起させていると思いますよ。 また男性の射精は1日最低でも3回程度は可能です。 前日のオナニーによる射精量は関係ないですね。 ただ彼は要求があることから、SEXが好きではあるのですが、自信を消失しているのだと思います。 簡単に言えば軽い心因性EDです。 また萎えて挿入できないのではないかというトラウマです。 これを乗り越えた時、貴方が求めていたセックスが可能になると思いますよ。 方法はいろいろありますが、彼に自信を取り戻させることが一番です。 ED治療薬はもっとも効果があります。 一度自信が出れば、依存しなくてもよいです。 他にも貴方が協力してあげることで、淡白でない彼に出会えると思います。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.4

ここにも私と似た人がいたw 他の回答者様の言うように珍しいのかな・・・^^; まぁさ小さくなるものは仕方が無いじゃんw だったらお互いが触りあうしかない。 69をするのでも良いし、まぁ方法は色々あるさ。 そういう人も居るって事だね。 淡白というか・・・切り替えが早いと思って(謎)

noname#127342
noname#127342
回答No.3

前日にしてもでなくなるってことはないと思います。量は減ると思いますが少しはでます。 ですがすぐなえやすいのも事実です。 確かにそんなに性欲がある彼氏ではないのかもしれませんが自分から求めたりしている以上性欲がないことはないですね。 もしかしたら彼氏もまだ慣れてないからかもしれませんね。 grape1118さんを満足させようと前戯で頑張る一方、それを続けると自然と小さくなるケースもあると思います。 きっと回数を重ねていくともう少しは平気になるのではないのでしょうか。 多分grape1118さんが受身のときでも男性が女性の胸なり肌に触れてたりすると大丈夫なケースもあるので少しずつ頑張ってください!

grape1118
質問者

補足

そういえば、私と付き合う前は4年彼女がいないといっていました。 まだ私とは10回くらいなのでまだなれていないのでしょうか? 少しずつできることをしようとおもいます。 回答ありがとうございます。

noname#140269
noname#140269
回答No.2

>前日にオナニーをすると精子は出にくくなるのでしょうか? =出にくくなる事はあります。出たとしても量は少ないです。 >私は男性経験が彼だけなので、他の男性もそうなのでしょうか? =No。ちょっと彼は珍しいタイプですね。普通女性の喘ぎ声を聞けば、ムクムクなり、出るまでずっと持続するものですが、精力が弱いのかな? >みんなこんなものなのでしょか? =No。さっきも書いた通り、彼氏は少し精力が弱いです。 >こういうのって正常ですか?やはり彼が淡白なのですか? =正常か?と聞かれれば異常とまでは行かないまでも普通じゃないです。淡白と言えば淡白ですかね。 多分、多分ですよ。彼氏はAVの見過ぎなんじゃないですかね。そして自慰行為が頻繁なんじゃないんでしょうか?あまりAVに慣れ過ぎると、いざ本物の女性を抱くとなると萎える傾向が男性にはあります。要はイメージが先行しちゃって、本物とのギャップを感じるんです。恋愛ゲーム等でバーチャルな世界の女性にばかり恋をして、本物の女性を好きになれないという人がいるのと同じです。臨床実験上、立証されてる事ですから、、、何かそんな気がします。決してgrape1118さんが嫌いとか、セックスが合わないという訳ではありません。おそらく、そんなところだろうと思います。アドバイスとして、たまには何か刺激的なセックスをしてみては?これは効果がありますよ。

grape1118
質問者

補足

そうですか。。ためになりました。回答ありがとうございました。 そういえば、わたしと付き合ってからAVみても興奮しなくなった。っていってましたが、何か関係あるのでしょうか? 刺激的なことにもチャレンジしてみますね!

  • soixante
  • ベストアンサー率32% (401/1246)
回答No.1

大きく個人差があります。 彼の年齢はどのくらいですか。

grape1118
質問者

補足

33歳です。。 私は30です。

関連するQ&A

  • セックスの準備について教えて下さい。

    週に3~4回,オナホールでオナニーをしている20代の男です。 今度,セックス時に挿入を試みたいと思います。 そこで,気持ちいいセックスを行うために精子を補充しておき,挿入時に大量放射したいと思っています。 そこで,精子が満タンになるには何日間射精を止めておけばいいか教えて下さい。 また,他に準備しておく事があれば教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • たくさんセックスしたい

    僕は男です。 セックスやオナニーは、一度射精すると2回目する気がまったくなくなります。 いつもそうなので、セックスするまえに、「今日は絶対に2回はヤる」ときめても、一度射精すると性欲がまったくなくなります。 一日2回できるとしたら、朝やって、夜もう一回とか、時間をおかないとできません。 一日に、一度に何回もセックスしたいのですが、できるようになりますでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • セックスの回数と射精

    25歳女です。39歳男性とお付き合いしています。 週に1度から2度、セックスします。その1度のセックス中、2~4回、挿入があります。 ただ、3~4回目の挿入から、彼は「(精子が)出ない」と言って、彼が絶頂に達する前に途中で身を引きます。「ごめん、気持ちいいんだけど」と謝ってくるので、私も「私こそ(イカせられなくて)ごめんね。気持ちよかった。ありがとう」と返します。 以前、友人から、男性は一度射精するとペニスが敏感になって、一度射精した後の挿入には、痛みや苦痛を感じることもあると聞きました。 年の差もありますし、彼がもしかして苦痛に耐えながらがんばってくれているのかもしれないと思うと、申し訳なくなります。ただ私は抱き合っているだけでも満足なので…。 射精できないくらい回数を重ねると、男性は苦痛でしょうか…? また、射精できずに挿入を終えるとき、男性はどういう気持ちでしょうか…? よろしくお願いいたします。

  • セックス、フェラ時に遅漏になります

    回覧ありがとうございます つい先日(人生上2度目の体験) セックス、フェラ、手こきを彼女にして貰いましたが 射精までが長く彼女にも"遅い"と言われました(笑) 彼女ができエッチをするようになるまでは 前日まで毎日1回オナニーをしていました 流石にエッチ当日はしてません いつだかオナニーをしすぎると自分の手に慣れすぎてしまい セックス時などには射精がしにくいと聞きました 因みに、初めてコンドーム付けてやりました(挿入時のみ)、少し違和感がありました 過去に一度です 生で挿入し外出しで射精をしましたが その時は遅くも早くも普通でした ただ、その時も普段通り前日までオナニーをしていましたので体の状況としては全く一緒です 宜しくお願いします7

  • ED?セックスしようとしてくるのに勃たない彼

    30代前半の彼氏がいます。 とても仲がよく愛し合ってます。 セックスはだいたいキスをしていて彼のほうから誘ってきますが 交際当初から勃ちがよわく、最初のうちは最後までできませんでした。 入れる寸前まではよくても入れたらすぐ萎えたりします。 本人は、「俺は昔から性欲が人より少ない」といっており 途中で萎えたときも「もうだめかも、、、ごめん」と言って終わります。 セックスで射精が成功するときの条件は ・エッチな雰囲気やお互いの気持ちが盛り上がっている ・途中で邪魔が入らないこと(ゴム付けで勢いを止めない、私が話かけたりしない) だいたい挿入から5分くらいでイクし、モノが正直かなり小さいほうなので私は毎回ほぼイキませんが、彼のことは大好きですしセックスするのも好きなので毎回AVバリに楽しんでいる風ではあると思います。 ここからが質問なのですが 1.自称性欲が少ないのに、1日6回くらい求めてくるのはどうして?   (ただしそのうちの5割くらいは射精に至らない。)    2.あまり固くならないが挿入し、半日で3回射精したことがある。(6回中3回成功)   勃起=興奮→射精 が通常で、ふにゃ=エロ気分じゃない→射精しない   だと思っていたのですが違うのでしょうか?  特に2については本人でさえもちょっと驚いていました。 彼は仕事がストレスのようですが、他は健康な男性です。 こういうのってEDの典型的な症状なのでしょうか? だとしたら病院にいったら治る可能性があるのでしょうか? 健康面、精神面で彼のことが心配です。

  • セックスのときにすぐに萎える

    40代になった男です。 この年になっても週2回オナニーをしています。若い頃からもっとも長い間、射精しなかったのは2週間くらいです。 オナニーのときはものすごく妄想し、時間をかけてしています。 先日、ある女性とセックスをしたのですが、体位を変えてしているうちに、だんだん萎えてきてしまいました。あれだけオナニーでは興奮するバックでしているのに、です。 一度抜いてしまうと、しばらくは気が散って勃起しなくなってしまい、結局はその女性に手コキしてもらいました。でも射精するときだけは勢いよくでます。 これは、インポなのでしょうか?オナニーのしすぎでしょうか? こういうことはたまにあり、以前も挿入時に萎えてしまいました。 女性に手コキしてもらい、復活したのですが、さて、挿入しようとしたときにこんどは逆に射精してしまいました。 普段からセックスの時は立ちがいいのは最初だけで、愛撫などが長いと萎えてしまいます。なにか直す方法はないでしょうか?

  • 電話 オナニー テレホンセックス

    電話でオナニーを求める心情はどのようなものでしょうか? 私は性的な行為に対してあまりいい印象を持っておらず(悪いことをしていると思ってしまう) 、淡白な方です。 彼は性欲が強いように私には見えて、会う度求めています。 だいたい週に1回は会っています。 会わない日は電話などするのですが、毎回エッチな話になって若干恥ずかしいです。 彼はそれが嬉しいようですが。 この間テレホンセックスしたいと言われ「絶対に嫌だ」と言ったのですが、 彼がはじめてしまって、その時はなんとか対応(自分はオナニーしてませんが)しましたが 内心初めてのことに動揺してしまいました。 受け入れないのは酷い人間でしょうか。 こういうのはよくあることなのでしょうか。 オナニーってAVとかでやるものだと思っていたのですが違うのでしょうか。 どうしてそれを求めるのかがわからないのです。 優しい人ですが、性欲の差のせいか、 たまに身体だけなのかな遊ばれてるのかなと不安になる時があります。 好きだからなのか、どうでもいいからなのかと。 男の人の性に関する感覚がよくわかっていないので、 頻繁に求めたり、今回のような時に、彼の感覚、思考回路、心が分からないのです。 男性の方、女性の方、どう思われますか?

  • 1度のSEXで2回以上射精するものなのですか?

    タイトルの通りなのですが、他の質問などを見ていると、みなさん1回のSEXにつき何度か射精しているらしいですね。 しかし、僕の場合は1度射精するとなぜか、さっきまでめちゃくちゃあった性欲が急激になくなっていき、射精したとたんに性欲がゼロになってしまいます。 つまりSEXするときも1回出たらもうそこで終わるのがふつうだと思ってたのですが、やっぱりおかしいですか? 他の男性のみなさんは出した後に性欲は無くならないんですか?

  • 男性がオナニーすると精子は・・・?

    女です。 性欲について悩んでいるので男性に教えてもらいたいことがあります。 オナニーをよくすると精子の量は薄くなりますか? 我慢汁の出方も違いますか?? オナニーをしないと精子は濃くなりますか? 以前お付き合いしていた方はものすごく多忙とストレスでたまにしかセックスはしなかったです。 セックスより寝たい!  ぐらいの方でした。 たまにすると、射精してないので、精子も物凄い粘りあり、なかなか出ません。 ジェルみたいでした。 簡単にいいますと・・・ (1)オナニーの回数が多くなると薄くなるのか?? (2)オナニーしているとセックスの時、遅漏またはなかなかイカナイのか? (3)溜めると多く出ますか? (4)自宅でオナニーしにくい環境なら車の中でもしますか? よろしくお願いします。

  • 気持ちよくSEXするためには(長文です)

    33歳男性です。 昨年9月から26歳の女性と交際してます。 で、彼女から求められ、今まで3回SEXしましたが、彼女は気持ちいい、と言ってくれてます。 でも、僕もそれほど気持ちよくなく、射精ができません。 僕もほとんどSEXしたことがなく、知識もほとんどありませんし、彼女も処女です。 僕は、それとは関係あるのか分かりませんが、どMの性癖があるみたいで、女性に責められてる姿を想像して、今までオナニー(射精もします)してきました。 彼女を本当に愛してますし、一生ずっと一緒にいようと思います。 この先、回を重ねるごとに、気持ちよくSEXできるようになるのでしょうか?僕は恋愛=SEXと、ずっと考えてきました。 また、彼女とはSEXし、他にSMのオナニーすればいいのか?とかも考えて、頭が混乱します。 同じような方がいらっしゃいましたら、また、よきアドバイスありましたら、アドバイスお願いいたします。