彼氏の性欲が少ないのにセックスする理由とEDの症状について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が性欲が少ないのにセックスを求める理由と、EDの典型的な症状について説明します。
  • 彼はセックスの際に勃たないことがあり、挿入後に射精することが少ないですが、それでもセックスを求める理由を考えます。
  • 彼の健康面や精神面が心配であり、病院での治療の可能性についても考えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ED?セックスしようとしてくるのに勃たない彼

30代前半の彼氏がいます。 とても仲がよく愛し合ってます。 セックスはだいたいキスをしていて彼のほうから誘ってきますが 交際当初から勃ちがよわく、最初のうちは最後までできませんでした。 入れる寸前まではよくても入れたらすぐ萎えたりします。 本人は、「俺は昔から性欲が人より少ない」といっており 途中で萎えたときも「もうだめかも、、、ごめん」と言って終わります。 セックスで射精が成功するときの条件は ・エッチな雰囲気やお互いの気持ちが盛り上がっている ・途中で邪魔が入らないこと(ゴム付けで勢いを止めない、私が話かけたりしない) だいたい挿入から5分くらいでイクし、モノが正直かなり小さいほうなので私は毎回ほぼイキませんが、彼のことは大好きですしセックスするのも好きなので毎回AVバリに楽しんでいる風ではあると思います。 ここからが質問なのですが 1.自称性欲が少ないのに、1日6回くらい求めてくるのはどうして?   (ただしそのうちの5割くらいは射精に至らない。)    2.あまり固くならないが挿入し、半日で3回射精したことがある。(6回中3回成功)   勃起=興奮→射精 が通常で、ふにゃ=エロ気分じゃない→射精しない   だと思っていたのですが違うのでしょうか?  特に2については本人でさえもちょっと驚いていました。 彼は仕事がストレスのようですが、他は健康な男性です。 こういうのってEDの典型的な症状なのでしょうか? だとしたら病院にいったら治る可能性があるのでしょうか? 健康面、精神面で彼のことが心配です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yon101
  • ベストアンサー率74% (219/294)
回答No.5

多くの方の回答の通りです。 が、補足を。 結論は神経性EDです。 30歳代の彼が・・ということですが、現代は2,30歳代に多いのが この神経性EDです。 一度の失敗が二度、三度と回数を重ねていくうちに、「また勃起できない」、 「挿入しようとすると勃起継続困難な状態になるのでは」と精神的なダメージ が繰り返されます。 ストレスは仕事などを挙げる人が多いですが、実はこのED状態が男として 一番のストレスなはずです。 1.失敗しても今は貴女という存在があり、毎回リベンジに臨めます。   何とか自分も貴女にも満足感がほしく、トライするのでしょう。   言い忘れましたが、私も体験者です。   射精を全てにしていないのですから、6回求めてきても不思議ではなく、   半立ちでも、勃起不全でも脳内で感じれば、射精はします。   彼は性欲は旺盛な方でしょうね。 2.1で回答しました。射精は一度興奮すればできます。いわゆる脳内では興奮   しても神経が勃起中枢に伝わらないだけの状況ですから、硬くならないだけで、   射精運動は可能なのです。   おっしゃる通り典型的EDです。サイズは関係ありません。   治癒させるためには、「最後は射精をする」という目的のないSEXを行うか、   ED治療薬を専門医に処方してもらう、を選択されるとよいと思います。   勃起しなければならない、継続させて挿入させなければならない、というプレ   ッシャーが、彼のストレスの原因です。   このようなSEXをしばらく続ければ、復活しやすいです。   もちろん、貴女はしばらく我慢を強いられるかもしれませんが、協力なくして   治癒はありません。   無理なら後者を選択してください。男は一度勇気が得られれば、次からは半分の   量で、その次は薬に頼ることがなくなる、ということも若ければ若いほど、可能性が   あります。   悩むより行動を起こしてくださいね。治癒させる方法はたくさんあります。   

tabunumai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 神経性EDの可能性が高いと思いました。 彼がプレッシャーなくリラックスして楽しめるようにいろいろ尽くしています。 一度治療薬を試してみるのも、精神的な面でも効果があるかもしれないですね。

その他の回答 (4)

  • tenjinmae
  • ベストアンサー率38% (19/50)
回答No.4

明らかに、EDの症状ですね。 専門医へ行けば、それだけで処方され即、薬がでます。 病院にいって、即直るというものではないようです。 ストレス、運動、脳トレ、いろいろ試している方もいらっしゃいます。 >1日6回くらい求めてくるのはどうして? 1日に6回も求めるのは、溜まっているからです。 でも、満足できるsexができない。 できないからモヤモヤする。 モヤモヤするから求める、でも満足するsexに至らない。 この繰り返しです。 仮に射精できたとしても、男が満足する射精ではありません。 >2.あまり固くならないが挿入し、半日で3回射精したことがある。 これも同じですね。 自分でも満足できる射精ではないはずです。 カチカチのフル勃起から飛び出る快感がありません。 勃起薬を服用してみるとわかりますが、勃起の硬度が桁違いであることが分かります。 その状態でなければ、女性だけでなく、男性も満足感を伴う快感はありません。 医者が面倒であれば、ネット検索すれば、いっぱい出てきます。 試されることをお勧めします。 EDにもいろいろな種類があるようです。参考にされてください。 http://www.ednonayami.com/kind/kind.html

tabunumai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 MAXでいくのとふにゃでいくのでは男性の感度に違いがあるんですね。 知りませんでした。参考になります。 みなさんのご意見を聞いて、やはり彼には人並みに性欲があることを再認識、 いろいろ頑張ってみたら以前よりたつようになった気がします。

回答No.3

>1.自称性欲が少ないのに、1日6回くらい求めてくるのはどうして?  それは、実は性欲が強いからだと思います。  ◆週何回くらいセックスするんですか?   >2.あまり固くならないが挿入し、半日で3回射精したことがある。(6回中3回成功)   勃起=興奮→射精 が通常で、ふにゃ=エロ気分じゃない→射精しない   だと思っていたのですが違うのでしょうか?    ふにゃ=エロ気分じゃない ではないと思います。     エロ気分だし挿入したいし射精したいんだけど、   なぜか ふにゃ ってなるんでしょうね。 >こういうのってEDの典型的な症状なのでしょうか?     そうだと思います。精神的なストレスでしょうね。   ストレスがさらにひどくなると、セックスしたいという   気持ちさえも萎えてきますから、まだ軽症ではありますが・・・ >だとしたら病院にいったら治る可能性があるのでしょうか?   もちろん治る可能性はありますし、直さなければだめです。    >だいたい挿入から5分くらいでイクし、モノが正直かなり小さい >ほうなので私は毎回ほぼイキません  勃起力がないと射精しずらいはずのなのに・・・   挿入時間が5分というのは、少し寂しいですよね。  ただ、彼のモノの大きさが原因で貴女がイけないわけじゃないと思います。  固さや挿入時間に問題があるんでしょうね。  ◆彼はギンギンに勃起してない状態で射精するのでしょうか?  ◆彼のモノは何センチくらいですか?    彼のことも好きだしセックスも好きということですから、  是非とも治さないといけませんが、焦ると逆効果になることもあります。  まずは挿入に拘らず、興奮することや気持ちよくなることに  ポイントをおいてみてはどうでしょうか?  そして、お互い手や口で愛撫しあって二人がイって終わるように  すれば焦らず改善していけると思いますよ。  

tabunumai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サイズは図ったことがないのでよくわかりませんが、MAXな状態があまりない気がします。 いくときはごくまれにMAXになってると思いますが毎回ではないです。 挿入だけにとらわれずにお互い満足行く雰囲気をつくっていけたらと思います。

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.2

月に6回とか年に6回というならともかく、1日6回も求めるのは性欲が少ないとは言えないと思います。 性欲は多いと言えるでしょう。 ただ、打率が5割ほどということは年齢的にも低いと言えますから、とにかく数を打とうと考えているのかもしれません。 仕事がストレスということですから、それが立ちにくい原因である可能性は高いと思われます。 病院に行くことで改善する可能性もありますが、ストレスが原因だとすると、薬などでどうなるものでもないということも考えられます。 今は健康だとしても、ストレスは様々な病気の原因になりますから、少なくとも職場を離れている間だけでも、そのストレスを忘れていられるくらいでないと厳しいと思います。

tabunumai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり性欲は多いほうですよね、でも身体が追い付かない、 50,60代の男性がもつような悩みを30代の彼がもっている、ということになるのでしょうか。 >とにかく数を打とうと考えている 正直最後までいかないときがあるとその後の二人の雰囲気が爽快ではないので 最後までイケそうなときだけセックスしてほしいのですが、たぶん本人もその事前判断がつかずに チャレンジしてるということでしょうね。 オフの時だけでも彼のストレスが忘れられるよう自然にがんばってみようと思います。

noname#157185
noname#157185
回答No.1

1 Hしたい気持ちはある 2 ふにゃでも射精はできますよ。ただ出たかどうか女からは解からないです。 硬かったら、出てしばらくすると徐々に柔らかくなるのが解かりますが、始めから柔らかい=半立ちだとその差がわかりにくいです。 でもちゃんと精子は出ているから、それとゴムが抜けやすいから、避妊には十分気をつけないと。 私の彼は、かなり年が上なので、(50代前半です)週に2回くらいなら、特に問題はないし、2回戦もできます。 でも、2日続けて、などの日は初めからやや柔らかかったりします。それなのに2回目もしたがると、そういう状態で、中々立ってくれません。だからしなくてもいいのに、どうしてもしたがるので、協力します。途中で柔らかくなったらお口でとか。 初めの頃は中々入らなかったんですけど、挿入したらそれなりになります。 それで、出す時の感じがちょっと解からないけど、動きで、あ、終わったんだなと。 私の彼は50代だから、仕方がないと思いますが、30代でいつもそういう調子というのは、そういうのをEDというのだと思います。

tabunumai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり30代でこのような感じだとEDなんでしょうね、、 50代以上の男性が「セックスしたいのに体が追い付かない」というのは想像がつくのですが 30代の場合ではどうなんだろうと思っていました。 彼から冗談で「バイアグラ」の話が出たりしますが、この年で使うものではないような気がして・・・

関連するQ&A

  • 僕はEDなのでしょうか?

    45歳の男性です。 最近、女性とラブホテルに行くことがたまにあるのですが、部屋に入ったときは ビンビンに勃起してるのに、シャワーを浴びて愛撫をしてさて挿入、ってときに、萎えてしまいます。 入ったら入ったで、腰を振ればイクことができるのですが、挿入ができないとその日はあきらめます。 ちなみに、普段から頭では性欲が強く、街中の女性をいやらしい目で見たり、パソコンでエロ画像はしょっちゅうみてしまいます。エロ動画でやってる好きなスタイルでセックスをしたいのですが、現実になると萎えてしまいます。 1週間オナニーせずにセックスに望んでもダメです。 どうも時間がかかってしまうとダメなようです。 これはEDなのでしょうか? ちなみに、20代のころから挿入の際にたまに萎えてしまうことがたまにあり、悩みでもありました。 これは精神的なものでしょうか? ちなみにかなり40歳こえても週2でオナニーをする生活です。 毎回ひさをついてします。 こういうマンネリ化したオナニーがよくないのでしょうか?

  • 彼はEDなのかゲイなのか…

    お付き合いして半年の彼(34)から、自分は多分、「ED」だと思う…と告白されました。 彼は二十歳の初体験の時から、十四年間、途中で萎えてしまい、セックスで射精したのは数えるほどだそうです。(成功したのは、全て風俗) 彼女は数名いたとの事ですが、いずれもセックスができず別れています。 オナニーもたまにするくらいで、射精はするそうです。 私とは、二回、挿入直後までは勃起してますが、挿入で萎えてしまいます。私は不安なのです。もしかしたら、彼は同性愛者ではないか…と。 理由は、 十四年間も悩みながら、病院で治療を受けない事。今後も治療してまで、セックスはしたくないとのこと。 そして、裸の私に触れると、彼の身体が震えているのです。 さらに… 彼から、手を繋ぐことはなく、肩はたまに抱いて歩いてくれますが、私から手を繋いでも、さりげなく手を離してしまいます。。 キスも自分からはしません。私からキスをすると、毎回、勃起しますが、本番は萎んでしまうのです。 一度、「男性が好きなの?」と聞いてみた事があります。 「男性とセックスするのは怖いから違うと思う」という答えでした。 私は、彼に治療を受けてもらいたいです。待つ覚悟はできています。 私の気持ちを彼に伝えても、「セックスをしなくても、二人で色々な趣味の世界を共有していけばいいじゃないか」と言います。 でも、私はやはり性欲があるし、子供も欲しいです。 彼は長男で、結婚を焦っています。 なので、もし…彼がゲイでも、世間体のために私と結婚したいのかな…と思ってしまいます。 私自身、踏ん切りを付けるためにも、彼は病気EDなのか、もしくはゲイなのか知りたいです。 「ED」に詳しい方、また「ゲイ」関係の方にぜひ、彼についてアドバイスいただければと思っています。よろしくお願いいたします。

  • 彼のがあまり勃たない感じがします・・・EDでしょうか

    20代後半の女性です。お付き合いしている彼は30歳を超えて間もないのですが、 Hの時に彼のものがあまり勃たない感じがしており、少し悩んでいます。 彼は元々草食系な感じですが、密接なスキンシップをしたがるので、Hも好きなほうかと思ってきました。 現在、彼と私の仕事が忙しく、また私が少し離れたところに転勤になったこともあり、 大体3~4週間に1回のペースで会うのが1年ほど続いています。 彼とHを初めてしてから8回程しているのですが、それまで成功(射精)したのが、3~4回ほどしかありません。 挿入できても、あまり硬くならず、比較的早めに出す感じです。 残りの3回ほどは、本人いわく「射精した」との事ですが、ゴムを抜いた時に精液が溜まっている様子は全く分かりませんでした。 残りの2回ほどは、スキンシップをしているときは、やんわりと勃っていましたが、 いざ挿入する段階まで来ると柔らかくなってしまい、挿入できませんでした。 手でしてみたりもしましたが、挿入できるほどまでは勃たず・・・。 彼本人も相当気にしている様子で、謝られましたが、将来結婚の話も出ているため、 私としては、その症状が結構深刻な物なのかどうか悩んでいます。 ちょっと言いにくいのですが、今までお付き合いした人で勃たなかった人を見た事がありません。 飲み会で酷く飲んだ夜などは勃たない場合もありましたが、普段は問題ありませんでした。 ストレスも良くないとは聞きますが、そんなに影響をするものでしょうか。 本当にどうしようか迷っています・・・。

  • 彼女とのSEXとその他のSEXの違い

    大好きな彼女とするSEXと 恋愛感情がない(いわゆる性欲だけ)女性と するSEXは何か違いがありますか? キスして、舐めて、舐められて、挿入して体位を変えて、などやることは同じですか? かける時間は同じですか? また性欲だけのSEXは途中で『なにやってるんだろう』と萎えることはありますか? 人それぞれだとはおもいますが聞かせてください。

  • セックスの後

    毎回です。 セックスの後というか、彼は射精が終わると頭がガンガンすると言います。 これって普通ですか? 彼は20代前半で、性欲もあります。 セックスは私とが初めてで、週一回のペースでしています。 オナニーの時も?って聞いたら、曖昧にされました。 大体、正常位でするんですが、同じ体位で射精します。 私が体育座りのまま寝転んだ形で彼が腰を動かします。 射精が終わるとそのまま私の上に倒れこんで息が整えます。 他の体位では逝けないのでしょうか? 一度、10日くらい毎日してたら、私の膣が緩くなって気持ちはいいけど射精まで行かなかった事があります。 その時彼は『俺が毎日してたから麻里の膣を緩くしてしまったのか』と真剣に悩んだそうです。 その後、『あまりきつく締めると貴方が痛いかと思って頑張って締め付けないようにしてた』と言って彼も安心したみたいでした。 彼はかせい包茎で普段は皮に守られているので、凄く剥くと敏感です。 てこきも優しく触らないと痛いって言われます。 頭がガンガンしてもセックスはしたいみたいですが、出来れば頭がガンガンしないでセックスしたいです。 私も経験が少ないので、わかる方に教えて頂きたく質問しました。 よろしくお願いいたします。

  • 慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか?

    慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか? 回覧ありがとうございます 最近彼女(18歳)が出来てセックスをします 彼女は私が初体験の相手らしいです また自慰行為はしたことない(今でもそうだが性欲が余り無い)そうです 性欲が無いと言ってもエッチはしてくれますし、エッチ中は彼女も私もノリノリです 私から手を出さないと始まりませんが・・・ 最初のエッチは挿入はしないでやめていましたが 最近は最後まで(挿入)やっているんですが 初日のセックスは痛みが全然無かったらしいです、それと初めての経験で余りよくわからなく気持ちよくもなかったようです ここでの疑問ですが、普通は初めてのセックスは痛いはずですよね?(処女なら・・・) 3回目のセックス中の出来事ですが、いつもの喘ぎ声のうえに、「気持ちい」と彼女が呟いてくれました 終わった後に彼女とイチャイチャしながら話をしたんですが、3回目のセックスで初めて感じることができ、痛みを感じずにとても気持ちよかったようです 因みにこの時に実は1回目、2回目は痛くは無かったが気持ちよくもなかった。と教えてくれました 普通はセックスは慣れてないうちだと挿入する度に痛み 感じることも少ないのが当たり前じゃないんですか? ましては18歳とまだ若い歳ですし少し不安(不信感)に駆られました 処女と言ってましたが本人では無いので本当かどうかはわかりません 18歳にて経験数が豊富でセックスという行為に慣れている可能性もあります ただ、彼女と接して彼女を知り思いますが、嘘ではないと思います(処女と言うことが) そう信じたいだけかもしれませんが・・・

  • 50代、セックスで射精しづらくなりますか?

    30代女です。50代前半の主人がいます。 月1くらいでセックスするのですが、50歳頃を境に毎回射精せずに終わるようになりました。 40代の頃より前戯の時間も短くなり、こちらから愛撫しようとすると、すぐ挿入に移行され、5分ほどで終わります。 (勃起を維持できる時間を気にして、早めに挿入するのかな、とも思ってます。) 普段からスキンシップやキスもあり、優しい夫です。 射精せずに終わるのが通常になってからは、そこにこだわらないように、抱き合ったりしながらベッドでまったりしています。 ですが、子どもが欲しいのもあり、このままではいざという時に射精できない、なんてことになるのでは、と不安です。 (主人も子どもは欲しいようです) 50代、やはり性欲も減りそんなにセックスしたくなくなりますか? 妻として、何か出来ることってあるのでしょうか?

  • たくさんセックスしたい

    僕は男です。 セックスやオナニーは、一度射精すると2回目する気がまったくなくなります。 いつもそうなので、セックスするまえに、「今日は絶対に2回はヤる」ときめても、一度射精すると性欲がまったくなくなります。 一日2回できるとしたら、朝やって、夜もう一回とか、時間をおかないとできません。 一日に、一度に何回もセックスしたいのですが、できるようになりますでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • SEXのタイミング

    私は週に1~2回程度SEXをしていますが、 どうも私と妻とのイキ方のタイミングが合わないんです。 私がまだ射精しないうちに妻が先にイッてしまい、結局私がイクまでの間、「もうこれ以上やらなくていい」という妻に無理に入れているという形になってしまいます。 昔は私が少し早漏ぎみだったせいか、ちょうど良かったように思うんですが。 皆さんはだいたい挿入から射精まで何分ぐらいですか? うちのようなSEXでも互いに満足できる方法があれば教えてください。それと、続けて2~3回射精出来る方法も知りたいです。

  • SEXがうまくいきません。

    SEXがうまくいきません。 私は20歳の♀で、付き合って1年の24歳の彼氏がいます。 うまくいかない原因はわたしにあると思います(>_<)とにかく挿入が痛いんです!!!! 初Hもこの半年前に彼とが初めてで、 経験が浅くて、慣れてないので痛いんだと思っているんですが… 皆さんも最初は痛くても我慢してしているのですか? わたしの我慢が足りないだけなのでしょうか… 彼氏のことが大好きなのにわたしもちゃんと体も繋がりたいと思っているのに… わたしが痛がるので彼氏も気にしてて、すごく悩んでいます… 最後まで(中でゴム付けて射精)できることもあるんですが…大丈夫な時と激痛の時があるんです。何か理由があるんでしょうか… 毎回充分に濡れていると思います。 お泊りは月に1、2回くらいで頻繁にできないし間隔が空くからもあるのでしょうか? わたしが痛がると途中でやめてくれることもあって… この前なんてわたしの目の前で自分でして出してしまいました… 彼氏は挿入すると気持ちいいみたいで射精までいけるし、それはすごく嬉しいんです。 だけど、わたしは気持ちよくなれなくて、しかも動かされると苦痛な時もあります。 彼氏もわたしを触ったり気持ち良くしてくれようとしてるのがわかるのに… 「痛いだけ?気持ちよくない?」と不安そうに聞かれると悲しくなります。