• 締切済み

いつの子!?

前にも質問したのですが、質問数をもう少し欲しくて投稿します。 今、妊娠9ヶ月で出産予定日が08月3日です。最終生理が10月27日から31日で終わりました。毎月、生理が遅れることわないです。 性交日11月5日(ゴム無し外だし)何回か外に出したり中に入れたりして5分ぐらいでお腹の上に射精しました。 11月3日7日10日11日13日14日(ゴム無し中だし)5日の性交で妊娠した可能性わ高いですか!? 教えて下さい。 後、いつが排卵日だったのか知りたいです。 お願いします。

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • debumori
  • ベストアンサー率29% (367/1254)
回答No.4

>毎月、生理が遅れることわないです。 重大な情報が書かれていません。 他の方は11月10日が排卵日の可能性が高いと書いていますが それはあくまでも28日周期の話です。 28日周期で生理が遅れずにくるのと 25日周期で生理が遅れずにくるのとでは事情が変わってきます。 28日周期だと11月10日に排卵。 でも±2日ほどのズレる可能性があるので 8~12日くらいに排卵があったと予測されます。 25日周期だと11月7日に排卵。 ±2日を考慮すると5~9日排卵があったと思われます。 生理が何日周期かによって回答がかわります。 何日周期かを補足してください。 排卵日を予測するのに最も重要な情報です。

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.3

生理が安定してきていたのであれば、排卵予定日は11月10日です。 よって、11月3日・5日・7日の性交での精子は寿命により、10日排卵の卵子と受精できません。 良く精子の寿命は1週間の時もあるとの書き込みもありますが、まれに1週間生き延びたとしても既に受精能力は無くなっていますので、生き延びていても意味がありません。 卵子の寿命は排卵後に48時間ですので、13日と14日の性交での精子は卵子と受精できません。 よって消去法で、11月10日か11日の性交のどちらかのお子さんに成ります。 質問文の記載の仕方からすれば、10日でも11日でもそれはどちらでも良いみたいですね。 11月5日のお子さんの可能性を否定できれば満足ですか? 5日の性交でのお子さんの可能性は、ほぼありません。 これでよろしいですか?

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

排卵日は排卵前に医者にかかっても特定が難しいです。 それだけ数字が密集してると判別は無理ですね。5日も生理から日付が経っていますので危険日に当たります。 生理の周期もないですし、例え毎月同じ周期でもその月だけずれている可能性もあります。 当日排卵日を認識してなかったならあとからだとどうにもなりません。 主な日にちが全て中だしですから、普通に考えたらその時の子供の確率が高いです。 ただし本当にペースが早いため、今まで妊娠してなかった方が不思議なくらい。 そう思うと男性側に不妊の原因があったから妊娠せず、その月に限って妊娠したとも考えられます。 生まれてから検査しかないように思います。

noname#195874
noname#195874
回答No.1

10日が排卵日です。

関連するQ&A

  • いつの性交で出来たか知りたい。

    今、妊娠7ヶ月です。 出産予定日が8月3日です。 最終生理日が10月27日~31日の5日間でした。 性交日が11月5日(ゴム無し外出し)7日10日11日13日14日(ゴム無し中出し)でしてます。 いつの性交で妊娠してるか知りたいです。 後、排卵日も知りたいです。 お願いします。

  • いつ妊娠したのか

    はじめまして。受精日について教えてください。 最終生理→12.26~1.2日頃まで 周期→28~30日 排卵日→ルナルナでは1.10 性交日→1.5(初めの2~3分くらいゴム無しそのあとつけて射精) 1.10(ゴム無し膣外射精) 妊娠検査薬は2月7日に薄っすら、13日にはっきり線がでました。お恥ずかしい話ですが5日の性交は旦那とではありません…。軽はずみな行為すごく反省しています…。病院に行ったところ2月22日の時点で妊娠8週だと言われました。どちらの性交でできた子かわかりますでしょうか?知恵を貸して頂けると幸いです。

  • 排卵日前日の膣外射精の妊娠の可能性は?

    初めて質問させて頂きます。 先日、膣外射精で性交しました。 妊娠する可能性としてはどうでしょうか? 性交→1/19 膣外2回 1/20 膣外1回 前回生理→1月6日 生理周期→26~28日 今日1/21日は、予定では排卵日辺りで、下腹部の痛みと腰痛があります。 排卵日前日に性交していますが、膣外射精でしたので、妊娠の確率は低いとは思いますが…。 ゴム無しで性交して、出る寸前に外へ射精しています。 中で何度かイキそうになり、動きを止めていたりしていましたが、中で我慢して止めていた場合も、本人は無意識の内に少し精子は出てしまったりするものなんですか? 結婚していますので、妊娠はそろそろ希望しています。 回答よろしくお願いします。

  • どちらの子かわからない

    このような質問が多いのも最低な事をしたのも承知で質問します。 23日にに検査薬をしたら陽性、次の日病院へ行って妊娠していると言われました。 生理は28日周期で毎月正常。 10月までは19日ごろにきていましたが、11月は9日。生理のような血の前に鮮明な血が出ましたが、早まったからかなと深く気にしていませんでした。 病院では、前回の生理だけがずれて排卵日が定かではないからまだ詳しくはわからないけど、大きさだけみると5週目ぐらいだと言われました。 これより前の性交は覚えていないのですが、11/30に主人と避妊をせず膣外射精、12/3に他の人と初めて9割避妊をして性交、ものの1分ぐらい避妊をせずに挿入。射精はしておりません。 どちらの子の可能性が高いのでしょうか?

  • どちらの子かわかりません。

    今回初めての妊娠なのですが どちらの子なのかわかりません。 2/13日最終月経 だいたい5日~6日辺り続きました。   性交したのがゴム無し22.23 他の人と初めからゴムあり29日 3/12生理前との事で中だし 29~12までしてません。 生理周期は最近落ち着いてきていましたが ばらつきはあり32~36くらいだと思います。 生理が12日間遅れたので検査したとこ はっきり陽性。 二週間丁度に病院いったところ 6週だと思っていたら4w5dでした。 生理前日に排卵したということもあるのですか? 逆算しても3/7日には性交してません。 

  • 妊娠しました。いつの子でしょうか?

    はじめまして。本日妊娠13週1日のものです。最終 月経は8月2日から1週間あり、9月の生理なく11 月4日胎のうの大きさ(19mm)から妊娠5週5日と診 断されました。その後、11月23日エコーで胎児の 大きさから9週0日と週数が変更され出産予定日が6 月28日と言われました。9月の生理がなかったので いつ妊娠したのか疑問です。性交日は、9月30日、 10月2日、17日です。もう過ぎてしまったことな ので排卵日を特定する事はできないと思いますが、お およそでも分かればと思っています。もし、17日の 性交で妊娠した場合、エコーの誤差と言うことになる のでしょうか?無排卵月経と言われていたので、いつ 排卵だったのか知りたくて質問させていただきまし た。どうかよろしくお願いします。

  • どちらの子でしょうか?

    どちらの子でしょうか? 以前、質問させて頂いたんですが 多々、間違いがあったので再度質問を立てさせて頂きました。 最終生理日は、2009年11月25日~12月1日(33周期)で7日間ありました。 生理周期は、31~32周期で周期変動は3日程です。 実は12月中、2人の男性と行為を持ちました。 浮気相手とは、10、25、29 避妊無し膣外射精 彼氏とは、10、11、12、13、16、17、18、22、23 避妊無し膣外射精(たまに避妊有り) 12月23日、28日に生理予定日から1週間後の検査薬クリアブルーを試しましたが陰性。 2010年1月4日に病院で陽性反応が出ました。 出産予定日は、2010年9月11日(土)です。 胎児の大きさなどを見ても排卵日が 遅れたみたいでした。 受精日(排卵日)を逆計算したところ12月19日になったのですが 彼氏の子と思って良いでしょうか? 余談かもしれませんがお腹の子の性別は、女の子です。 こんな馬鹿な質問で申し訳無いのですが 答えて頂けたら有り難いです。 お願いします。

  • 8月26日にゴム無しで膣外射精で性交しました(最終性交日です)

    8月26日にゴム無しで膣外射精で性交しました(最終性交日です) 前回の生理は8月3日でした 生理が遅れているので心配になり妊娠検査薬で9月の15日に検査したら陰性でした 遅れて9月の18日に生理らしきものがきました 六日間続きました 着床出血では?と心配になり9月の25日に再検査したところ陰性の結果が出ました 妊娠の可能性はありますか?

  • どちらの子の可能性が高いでしょうか

    はじめまして。 現在 妊娠20週0日の者です。 情けない話ですが、お腹の子が誰の子か分からず困っています。 知恵をお貸し下さい。 6/17 旦那以外の相手と性交(ゴム有、中出し、失敗の可能性は無し) 6/20,21(のどちらか)に旦那と性交(ゴム無、中出し) 7/11 妊娠検査薬で陽性反応 7/13 産婦人科を受診。胎嚢の大きさは3.76cmでした。 最終生理日はうろ覚えですが、5/25だったと思います。 しかし生理不順の為、36日~45日と幅があります。 これらの情報で、どちらの子か判断はつきますでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • いつの性交で妊娠??

    いつの性交で妊娠?? 出産予定日は来年の2月2日です。 5/25に妊娠検査薬で薄っすら線が出ました。 6日後に産婦人科に行き、来年の1/26出産予定日と言われたのですが 赤ちゃんの成長と心拍確認の時期がちょっと遅かったので 出産予定日は来年の2月はじめかもねーと言われました。 旦那と性交したのは 5/5、5/6、5/11で、この3回は避妊してないのですが5/20辺りにした時はゴムが1個あったのでゴムをつけました。 ですが、5/20辺りのはゴムがおかしくなって 若干、中に出たかもしれません。 私の今までの生理は 10/25 11/22 12/22 1/25 3/3 4/21←最終生理です。 生理不順なので排卵が遅れたのでしょうか?? ルナルナでは、排卵予定日が5/5頃となっていました。 5/11ので妊娠したんじゃないのかな~?と思っているのですが、一体4回のうちどれで妊娠したのでしょうか?

専門家に質問してみよう