富士通FMVのデイスクエラーについての意味と対処方法

このQ&Aのポイント
  • 「sidebar.exe-デイスクがありません」という表示が出る理由とは?
  • 富士通FMVのローカルデイスクが存在するのにエラーメッセージが表示される理由を解説します。
  • デイスクエラーの解決方法として、デイスクをドライブに挿入するなどの対処方法があります。詳しく説明します。
回答を見る
  • 締切済み

表示について

sidebar.exe-デイスクがありません× ドライブにデイスクがありません。デイスクをドライブ¥Device¥Harddisk¥DR1に挿入してください。キャンセル・再実行・続行   という表示が出てきます。C,Dローカルデイスクはあります。どうゆう意味なのでしょうか?何度も出てくるのでどうしていいのかわかりません。教えください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

「マイコンピュータ」右クリック「管理」「記憶域」「ライブラリ」CDドライブを選択 CDドライブ上で右クリック「プロパティ」「遅延マウント解除」「マウントを解除するメディアの保存時間」「0分」に設定「OK」 参考URL

参考URL:
http://nagabuchi.jugem.jp/?eid=392