• 締切済み

助けてください/渡航代理店とのトラブル

カナダワーホリに行こうと思いビザを申請している途中ですが、ビザが降りずに今回は断念しようと思ってます。代理店からは支払った金額が戻らないと聞いてますが戻す方法を教えてください。

みんなの回答

• sato7223
回答No.2

契約書がありますよね? それを、熟読してください。

ayanu85
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございます。

回答No.1

ビザがおりない理由は何ですか? ビザ申請はされてるんですよね、ならば申請に必要な費用は払わなければなりません。 どんな費用を支払ったのですか?  

ayanu85
質問者

補足

全く分かりません。大使館から期限内に返事が来ないのです。催促の連絡をしても来ません。 代行手数料、現地でのサポート代です。