• 締切済み

本日の日本googleトップのアニメーション保存

本日の日本googleトップのゲームアニメーションであるルービックキューブを保存したいのですが、普通にページまたはフレームのみをpcに保存しても、開いても動かずゲームできません。キューブの画像もところどころ色が抜けています。 どうやれば完全に動作するように保存できますか? できればmacでの保存方法をお願いします。 ローカルに保存したいのです。

みんなの回答

• 4017B
回答No.1

ローカル保存は無理。googleのTOPアニメ等は全てHTML5で作成され動いてるので、基本web上に設置され、googleにアクセス出来る環境下で無いと表示or動作しません。 P.S. google歴代のTOP画像は全て、以下の「Doodles」にアーカイブされます。 >http://www.google.com/doodles 今回の「ルービックキューブ」ももちろん、TOPから消えた後もココに収蔵され、何時でもアクセス可能な状態として保存されます。キモチは分からない事も無いですが、貴方のしようとしてる事は相手が望んでいない使い方なのです。googleのサービスは基本、全て無料ですが。「無料=勝手に盗んでも良い」ではありません。