• 締切済み

店長から連絡がありません

7日前に初めてバイトに出勤しました。 途中でできないと思い早退しました。 その日の夜に介護のため辞職したいと申し出ました。 しかし勤務日数を減らしてもらい、勤務できないか電話しました。 店長から一度連絡があり、折り返したのですが、店が忙しいのかつながりませんでした。 その後電話を待っていますが、連絡がありません。 私は自律神経失調で精神科に通院中です。 医師には働くことに反対されておらず、むしろ薦められています。

みんなの回答

• BC81
回答No.1

バックレに準じて放置しているだけでしょう。 店長さんの中では既に居ない人扱いですから、今後も連絡は無いものと思われます。