• 締切済み

婚活疲れです

niha28oyukozの回答

回答No.8

私は45の男ですが、今年の3月に結婚しました。30代半ばから2年間婚活しましたがダメで、40代になってからは諦めていたのですが、ふと入った出会い掲示板で女性と意気投合して半年で結婚しました。 そんな私の経験から、結婚を意識しすぎるお見合い系のイベントはあまり身にならないというか、個人差がとてもあるなと思います。質問者様には一対一で自分のペースで関係が作れる出会い掲示板のほうがいいのでは?出会い方を変えてみると流れががらりと変わるかもしれませんよ^^

参考URL:
http://ddswag.com/
agasa7
質問者

お礼

出会い掲示板ですか。やったことないですが、視野の一つに入れてみようかな。でも、結婚前提がいいですが^^  回答、URLともにありがとうございました。