解決済み

伊豆の海の見える旅館

  • 暇なときにでも
  • 質問No.859939
  • 閲覧数156
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (15/25)

6月に日・月で伊豆へ泊まりに行く予定なのですが
湯船につかったまま海が見える露天風呂付きの
旅館があれば教えてください。
予算は1万~1万5千円ぐらいなのですが・・・
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (3827/12654)

私は旅館にはあまり期待しないで、外部の風呂に入りまくっています。

http://www13.0038.net/~bbroad/spainf.htm

弓ヶ浜には国民宿舎がありますが、海方向を見て右側の先の 季一遊:静岡県賀茂郡南伊豆町湊字川口902-1 もお勧めです。

少し手前の下田の「下田東急ホテル」は予算の最低限程度から部屋があります。
人数が書かれていませんが、ここだと一人のプランもあります。http://www.tokyuhotels.co.jp/ja/TR/TR_SHIMO/index.shtmlこれは正規料金しか書かれていませんが、http://yado.jtb.co.jp/sp/ShisetsuDetail.aspx?ck=4350&st=004&ar=10&dk=all&dc=4350&lm=s&so=p&aff=7dcdirectなどの業者からの方が安いですし、上記の温泉地図をみて、あっちこっち入ってから、当日での申し込みも大丈夫です(私は平日で経験。土日祭日は不明)。
お礼コメント
riocci

お礼率 60% (15/25)

ご回答ありがとうございました。
今回は3人の予定ですがそのうち1人旅を
したいと思ってます。
投稿日時 - 2004-05-19 12:26:16

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 40% (197/483)

網代になりますが、貸切露天風呂からの海の眺めが素晴らしい宿です。
→参考URL
小さい宿でして、露天風呂以外の設備は期待しないで下さい。
露天風呂は時間予約制(無料)でした。早めにチェックインすると、好きな時間が選べます。
高台にあって、かなりの急阪を上ります。
御値段は張りますが、露天風呂の付いた客室もあります。

同じ網代で、平鶴という旅館も露天から海がながめられます。
こちらは海に面した宿で、身を乗り出せば眼下が海、というような場所です。
お礼コメント
riocci

お礼率 60% (15/25)

ご回答ありがとうございました。
6月の予定なので雨が降らないことだけが
心配です。
投稿日時 - 2004-05-19 12:24:59