• ベストアンサー

伊勢・志麻・鳥羽で露天風呂が素敵な旅館を教えてください。

3月の土日に大人四人で伊勢方面へのドライブ旅行を計画しています。 旅館・ホテルはかなり数があるのでどれが良いのか分かりません。 海を眺めながらの露天風呂があれば最高なのですが…。 お勧めの旅館・ホテルがあればお教え下さい。 大人四人で予算は一人15000円~17000円までです。 よろしくお願いいたします。

• xbs
  • お礼率90% (60/66)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukaself
回答No.1

予算もそこそこあるようなので、 伊勢志摩ロイヤルホテルはいかがでしょうか?(^^) http://www.daiwaresort.co.jp/ise/index.html お風呂も食事も良かったですし、ホテルのスタッフさんもとても親切で快適でした^^

参考URL:
http://www.daiwaresort.co.jp/ise/index.html
xbs
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 HP拝見致しました。かなり大きなホテルですね。 露天風呂もあり料金も緒調度良い感じですので 候補に入れたいと思います。