• ベストアンサー

コンディショナーをしてもしなくても変わらない

私はロングヘアなのですが、お風呂入ってる時にコンディショナーをしてもその時はサラサラになりますが 翌日はゴワゴワになります。 ためしにシャンプーだけにしてみましたが やはり翌日はゴワゴワになります。 コンディショナーをしてもしなくても一時的なもので、意味がない気がするのですが、 やはりしたほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmapadtmj
回答No.1

髪質に合わないコンディショナーだからゴワゴワになります いろんなコンディショナー試してみましょう

XUVJORSLPDTZX
質問者

お礼

ありがとうございました。