10年前、山奥で女子中学生が車でひき殺された事件の真相とは?

このQ&Aのポイント
  • 10年前、山奥で女子中学生が車でひき殺された事件の真相を明らかにします。事件の犯人は地域で差別されていたとされ、殺された少女との関係も明らかになっています。
  • 山奥で起きた女子中学生の車ひき殺し事件の驚くべき真実が明らかになりました。事件の背後には地域の風習や差別が関与しており、犯人自身も悪い人ではなかったという事実が浮かび上がってきました。
  • 10年前に山奥で発生した衝撃的な事件、女子中学生の車ひき殺しの真相に迫ります。事件の犯人は子供の頃から地域で差別を受けており、被害者との関係も複雑です。この事件を通じて地域の問題と風習にも光が当てられるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

10年ほど前、山奥で女子中学生が車でひき殺された

事件について、 (xx 確か田舎とかそんなイメージ)の鬼 というようなタイトルで その事件の犯人が、子供のころから地域で差別されていて、 殺した少女も、その子が小学生の頃はあいさつしてくれたのに、 その時、「乗っていくか」と声をかけて無視され、殺した。 犯人はそんなに悪い人ではない。 その地域のそんな風習が悪い。 みたいな、論調で記事にしていた、 犯罪史を集めたようなサイトを探しています。 前のパソコンでブクマしていたのですが、 消えてしまいました。 その事件自体はおおよそ察しがついているのですが、 サイト自体が見つかりません。 よろしくお願いします。 (奈良の事件だと思いますが、少し当時の印象と違うので)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.1

ひょっとして此れとちゃいますか ? http://www.geocities.jp/marebit/Gomkeshi.html "日々是ゴム消し"......[29] 2002.11.26 ( http://www.geocities.jp/marebit/oni.html )

kandadesu
質問者

お礼

ありがとうございます。 これでした。 なんかサイトによって全然違うことになってるんですよね。