• ベストアンサー

アストロのワイパーモジュール交換

アストロハイルーフ95年式に乗っています。雑誌などでワイパーモジュールが売られていますが自分自身で取り替えるのは容易なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • astro95
回答No.1

ワイパーの作動不良ですか? 私も苦労しました。 ワイパーモジュールの交換は簡単だったと思いまが、 もし作動不良であればハンダの盛り付けとアースで解消しましたよ。 これだと費用は掛かりませんので一度試してみてください。 大変参考になったページを紹介させていただきます。 メンテンスのところに紹介されています。

参考URL:
http://www.nodamusen.jp/chevy/
king58
質問者

お礼

自分でやってみます!ありがとうございます。