• 締切済み

96年式アストロのワイパー売っているところ

96年式のアストロ(並行車)のワイパー売っているところを教えて下さい。AWDです。 ワイパーブレードをネット通販しているところないでしょうか? アストロって輸入車でしかも並行ものなのでどれが適合するか分かりません。宜しくお願いします。

みんなの回答

• jun119
回答No.1

国産・外車に限らずワイパーの長さが合えばほぼ使えます。 取り付けは、ブラケットがついているので汎用になっているはずです。 長さを測ってカー用品店に行くか、現物を外して持っていってください。 付くかどうかは直ぐに分かります。