• ベストアンサー

チェロキー(94年式)のワイパーモジュールの交換を考えているのですが、

チェロキー(94年式)のワイパーモジュールの交換を考えているのですが、場所がわかりません。 教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして チェロキーはグランドですか?それともスポーツですか? 部品はもう購入したんでしょうか? もし 部品を購入済みでしたら、お近くのクライスラーの代理店で教えてもらえます。 ただ 注意して頂きたいのは 工具がUSインチとトルクスが必要になると思います。 直6のXJ、V6のMJモデルはクライスラーとルノーの合弁の話があった時期の車です。 設計はルノーで製造はクライスラーと言う中途半端な時期で元はV6、3ドアの設計で その後 直6の5ドアに変更したと言う経路があります。 チェロキーが直線を主体にした設計でヨーロッパ的で グランドはV8を積むためアメリカで 設計した為 曲線的なラインになってます。 話が脱線して 申し訳ありません・・・ もし お近くのクライスラーで満足な答えが頂けませんでしたら、カタログにフリーダイアルが 書いてありますので直接クライスラージャパンに問い合わせては如何でしょうか? あと ネットで検索しても出てくると思います。 クライスラージャパンで駄目でしたら、近鉄モータースも初期のチェロキーやCJ7の正規代理店でした から、そちらから攻めても良いと思います。 たよりない答えで申し訳ありません。 94モデルのころ 丁度クライスラーのディーラーマンでしたので、少しでもお役に立てばと考え 書き込みさせて頂きました。 維持に手間とお金が掛かる車だと思いますが 末永く可愛がってあげて下さい。