• 締切済み

アムカの傷跡についてです(傷画像あり)

SACHIUSUKOの回答

回答No.5

縫合しなかったんですか? 私も腕は傷だらけですが、きちんと縫合しとけば良かったと後悔しています。 縫合した手首の傷はわりと目立たずわかりにくいです。 2ヶ月経過しているのでどうにか出来るか知りませんが、そのまま経過すると他と同じように白くプックリなるだけだと思います。 私も半年くらい前にアムカした所がようやく赤みが目立たなくなりました。 今からアットノンとか試してはどうでしょうか? 傷は早めに対処した方がいいですよ!