• ベストアンサー

リストから該当するファイルの検索方法

yultukuriの回答

• yultukuri
回答No.3

赤枠内で検索できませんか?拡張子だけでも分かれば、自動検索できますが・・・

maokongreen
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索対象のフォルダも拡張子も決まっているのですが、フォルダ内に約1万のファイルがあって、その中から検索をしなくてはいけないのです。。。 検索窓に複数のファイル名を入力するんですよね? その複数入力をする回数も数百回・・・ということで、リストを元に検索できる方法が知りたかったのです。。。 知識のない私には難題ですよね^^;