• 締切済み

ファイルの検索方法について

エクセルとワードのファイルでファイル名に 交通費 と付けたファイルが何処にあるか 分からなくなりました。 検索の方法を教えてください。

みんなの回答

• k-konno
回答No.1

スタート→検索→ファイルやフォルダ 検索画面があらわれたら ファイルまたはフォルダの名前:交通費 含まれる文字列:空欄 探す場所:マイコンピュータ と設定し、検索開始をクリック。 以上で交通費と名前のつけられたファイルやフォルダが表示されますので、 そこからお探しのファイルを見つけてください。