• ベストアンサー

Excelに写真を

Excelでハイパーリンクではなく入力文字にカーソルを置いた時のみ写真が出るように出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

当該のセルを右クリックして「コメントの挿入」する セルを右クリックしてコメントを表示/非表示してコメントを常に表示させる コメントの「外枠を右クリックして」書式設定の「色と線」から塗りつぶしの色▼で塗りつぶし効果を開始、図を選択 コメントに記載されている内容は消去しておく 改めてセルを右クリックしてコメントを非表示する 必要に応じてエクセルのオプションで、セルの上にマウスをかざすとコメントが表示される設定にしておく(標準ではそうなっている) 以上です。