• 締切済み

嫉妬深く・束縛の強い年上女性とうまく別れるには?

長文です。 私は21歳で5歳(学年では6歳上)の彼女の束縛と嫉妬深さで最近疲れて来ています。6月に故郷の神戸で私の小学校からの同級生6人と会うのですが『女はいる?』と聞いてきます。このセリフは耳にタコが出来るくらい聞きました。「いないよ」と言いますが、本当は2人います。その子たちは同棲していて酔えば自分の彼氏の惚気話を永遠聞かされる程周りが見えない子たちなので浮気なんてありえないのですが・・・。もしそこに女がいると正直言えばヒステリックになるかもしれないので、取り敢えず最近は嘘をつきます。 まだ付き合い出した頃、冗談で私が『別れると言ったらどうする?』と聞いたら『あんたを殺して私も死ぬ』と言われ、その場は笑って終わりましたが最近ではマジかもしれないので怖いです。 休みの日に昼まで寝ていると彼女の電話の音で起きた時があったんですが、取ったと同時に切れて、暫くすると知らない番号から掛かってきて取ると『どうして出ないの?私を避けてるの?』と違う携帯からかけてきて恐ろしくなりました。 エッチも会えば絶対するものと思ってるらしく本当に疲れて断ると『私に魅力を感じないの!?』と激怒します。 最近彼女から『避妊具なしで一日過ごそう』と言われ、『これは罠だ』と思いインフルエンザと仮病を使い事なきを得ました。 まだまだエピソードがあるんですが、そんな彼女とうまく別れるにはどうすればいいでしょうか?もう会っても楽しくないんです。

みんなの回答

noname#205097
noname#205097
回答No.2

彼女様にとって生理的に苦手なタイプの男性になれば向こうから離れて行ってくれるでしょう。

• ecco
回答No.1

彼女さんの次の彼氏になりそうな人を探して紹介する。 その場合、束縛されることが大好きで、精力旺盛な男性がいいでしょう。 または、『別れさせ屋』に頼む。 難しければ、修羅場を覚悟するしかないですかね・・・。 ちなみに、彼女さんの何に惹かれてお付き合いはじめたんでしょう?

tokumizu030520
質問者

お礼

うーん…そんな友人いませんね~^^;

tokumizu030520
質問者

補足

同級生には無い大人の魅力?に当初はハマってしまいました。