ワード2000の使用について

このQ&Aのポイント
  • ワード2000で文章を作成した後、最初の2行が空いて閉じられない問題が発生しています。5枚の文書が全て空いたままです。この問題を解決する方法を教えてください。
  • ワード2000を使用している際に、作成した文章の最初の2行が閉じられず、5枚の文書が全て空いたままになってしまっています。この問題を解決するためにはどうすればよいでしょうか。
  • ワード2000で文章を作成した後、最初の2行が閉じられず、5枚の文書がすべて空いたままになってしまっています。この問題について解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ワード2000の使用について

文章作成後、最初の2行が空いて、閉じられません。文書は5葉ありますが5枚とも空いたままです。最初の2行を閉じるにはどうしたらよろしいですか。教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• chonami
回答No.1

閉じられない、というのはどういう状況でしょうか? 2行ということは、改行(カギ型の矢印)が2つあるんですか? 余白が大きいとかではないんですね?